Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

バナナが大好きな皆様こんにちわ!

素材配布といっても数がしょぼいですが、よろしければお使いください。
こちらの記事の内容と英二同盟のバナー以外のものはどんな画像(文章)も配布しておりません。
発見してしまったとき等、せつない気持&どうお知らせさせていただこうかと困ってしまったことも数回ありますので、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

以下守っていただきたいこと。必ずお読みください。
1.直リンクは不可です。
2.バナナコンテンツを扱っているバナナを愛する皆様のみのお持ち帰り可。
3.ご使用の際はコチラのコメント欄に一言ご連絡ください。コメント欄締めておりますので、一言なしでお使いください。
4.使用後はうちのブログのものを使用しているとどこかに書いてください。(再配布防止のため。)
5.再加工ナシ。再配布ナシ。自分の手を離れてどう転がるかが怖いので・・・。
(再加工とは、以下のアイコン等を使用し別の何かを作ることです。アイコン等は装飾せずお使いください。)
 


注:只今にミニミニアイコン等下げておりますm(_ _)m

アッシュ誕カウントダウンバナー。

以下カウントダウンバナーの設置注意。必ずお読みください。

0.まず、上記の”以下守っていただきたいこと、必ずお読みください。”をお読みください。
1.このcgiは「カウントタイマーNEO」で作成しました。こちらの利用規約も守ってお使いください。
2.ちなみに、このcgiはブログの記事内に貼れません。
3.ブログのサイドバーなら設置できることができると思います。(貼れないブログもあると思います。)
4.ブログ記事内に貼るとあなたのブログのテンプレがおそらくガタガタになるでしょう。
5.サイトにはbodyタグ内に普通に貼ることができると思います。(私は自分のサイトに貼れました)
6.ご自分のスキルと責任に置いて設置できる方のみお持ち帰りください。 (←よろしくお願いします~。)
7.と、怖いこと書いてますけど、きっとなんとかなると思いますよ。
8.みんなでアッシュの誕生日を祝いましょう!
9.ブログ、サイトともにスクリプト及び設置方法はコチラ



当ブログのバナー。 
用意しました。よろしければ貴女のリンク集のお供にご使用ください。(直リンク禁止)
bananarecipes-b.png

Rcipes-bnm.gif

Recipes-bn.gif

http://cobabanana.blog.fc2.com/


(このドット絵は、管理人がバナナに萌えたいんだけど小説を書くには集中力とやる気と根気そしてなにより想像力がない時に作成してます。アイコンが増えるごとに、ああ、小説書けないんだな。コイツ。と生暖かい目で見守ってください。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ホーム |