Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様おひさしぶりですー。

1月の小説&漫画に拍手ありがとうございました!
トップページがいつまでも「あけましておめでとうございます!」ってないよなー。
と思いつつ、あれから気づけば早2ヶ月。

今回はなんと!

BANANA☆Junkie の芙月 様 とコラボさせていただきました!

わーパチパチ。

コラボしよう!と言ってコラボしたわけではないんですが。

芙月様と1月に絵チャをしたんです。

そのうちの一枚の絵に萌えた私が軽い設定をチャットしたんです。

そしたら芙月さんがもう一枚その場で描いてくださったんです。

その2枚の絵に私が後日ミニ小説をつけたんです。

その小説に芙月さんがさらに絵を追加して描いてくださったんです。

その絵に萌えた私がまた文章を追加したんです。

てなカンジでなんか立派なコラボになりました!

絵は最初は2枚だったんですが、結果5枚になって、
絵チャの絵を清書までしていただいて、
なんだか芙月さんには申し訳なかったですけど、
楽しかったvvv

絵チャでは芙月さんの手が本当に早くて、
すごく関心しました。
ちゃ~と男2人(の絡み)をかけるってハンパネー。

コラボの題名は
「突然クライマックス A×英 はじめてのエッチ編」(R18)

起承転結がないんですが、小説に入る前段の説明として、

多分、お互いがお互いへの恋心にに気づいちゃって、
アッシュは英二を避け始めるんですけど、
英二はアッシュと話し合おうとする。
英二がアッシュの帰りを待っていて、帰ってきたアッシュが・・・。

ってカンジです。

題名とは裏腹に超シリアスです。

その設定を頭にいれてどうぞ、そこからいきなり小説が始まります。

(R18)です。

絵も小説もそうなので気をつけてください。

それでは、コラボを見てやってもいいよ。という方は、
上の題名をクリックするか、
「企画モノ小説&頂きモノ絵」カテゴリをクリックしてくださいv

コメント欄しばらく開けてますので、何かありましたらどうぞー。

小葉でしたv
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]