FC2ブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
12/11以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。




★>ふなふな様

ふなふなさん。拍手コメントとありがとうございまーす。^^

「お米は鍋でも炊けるから安心して!」
なるほどー。その手があったか!

「わたしは学生のころ合宿で普通の鍋で炊いてたよ! 」
マジで?そしたら英二も炊いたことあるかも。それいただき。
機会があれば使わせて下さーい(o^^o)

「その後、おいしいオムライスをみんなで食べたんでしょうか(^^)」
そうですね〜。
英二が作ってる横からショーターが、
『ああ英二。俺がフライパンの握りかたを教えてやろう!』
とか言って、それにまたアッシュがちゃちゃ入れて、
結局また喧嘩になって、そうこうしてるうちに5人分のオムライスが出来上がってたりして(笑)

食卓にみんなで座ったら座ったで、イベさんは久しぶりの和食?に感動するし、
マックスはオムレツの中にライスが入ってる!って言うし、
ショーターがまた楽しそうにウンチクたれ始めたりしてね。

アッシュは意外に黙々と食べそうだけど、食べ終わったらまショーターをからかうかもね。
なんやかんやで楽しそうな夕飯になるかも。

「オムライスの中身はチャーハンではないですよね…?(ニセ天津飯みたい)」
ハハ。なるほど。それは、いつかショーターに、
『あの時のお前が作ったやつうまかったからオレも作ってみた!』って作ってもらいましょう。
きっと宇宙の味がしますよ(笑)

それでは小説読んでくださって楽しいコメントありがとうございました!
ほんとーうにうれしかったですv






★>ちょこぱんだ様

>ちょこぱんだ様

「わあ~~~ん、小葉さんが小説を上げてらっしゃるう~~~」
わあ~~~ん、ちょこぱんださん。おひさしぶりです~~~
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
小説書けたよ書けたよー。読んでくださってうれしい~。

「しかもこの頃の英ちゃんはまだ豆腐サンドイッチすら作ってない頃ですよね。」
そうなの。アッシュともさほど仲良くなかったと思う。
ちなみに今書いたり書かなかったりしてる小説もRecipesで豆腐サンドの話なんですv
出来上がるのを祈っといてください。
今、アニメを観たらダメージくらって書けなくなるから。これも載せるかどうかすら非常に迷った。

「 小葉さんのアッシュとショーターのやり取り、好きです」
ちょこぱんださんにそういっていただけると ヽ(;▽;)ノ
載せてよかったなぁ。

「ああ、でもA英のやり取りがもっと見たい、なんて思っちゃ駄目?」
や。別にいいですよ。うちは「◎◎書いて」は別に大丈夫。
ただ書けるかどうかは別だけど。
そうですねぇ。A英のやりとりかぁ。次のRecipesを今読み返したらやり取りはしてないんだなぁ。
別に季節もので考えてみる?…ってクリスマスネタはすでに2つあるし、
お正月ネタってアメリカは正月ないでしょう?
英二にお節作らせるのもなんかねぇ。
大晦日ネタは前作(ほぼ二年前か……)にやったしねぇ。
基本アッシュに日本に来させるのが趣味じゃないんでねぇ。

そうかぁ。ちょっとストック探してくる。
探した。100題(感情セリフ100)にいくつかA英あるからそれ載せよっか。
お題モノなんでちょっとセリフは不自然だけどね。
モチベーション維持のために一行日記やろうかやろうまいかと思ってるので、
やったらまたそっちにリンク貼るかも。
でも別にこっそりやらなくても、このブログ自体が今こっそりっぽいから
そのまま載せようかな。どっちもやらないかもわかんないけど。ハハ。

まぁそれかうまい具合に萌えを振ってくれたらなんかでるかも。以前より確率めっちゃ低いけど。

それでは。ほんとにうれしいコメントありがとうございました!
うれしかったよ~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]