Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/27以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>敬ママ様(4/29分返信)
なんともうれしい返コメありがとうございます!

「特に月の格子がとても興味深く、好きです。」
マニアックですね(笑)
あの話はうちのブログでは一番人気のない話で(苦笑)。まぁGAなんてねぇ。読もうという気にならないですよねぇ。でも私の中では1、2を争うくらい好きな話であります。
ですからそうコメントいただけると非常に嬉しいです。あの話はクリック数自体が少ないんですが、「好きだ」とはっきり言ってくださる人も中にはいらっしゃって、そのような方は私の中ではマニアック指定させていただいておりますw。

「想像も妄想も大好きですが」
素晴らしいw。
私もこのブログ始める前までは、想像も妄想も大好きでした。(もちろん今も大好きです)
でも何を思ったのか小説書いてみようと思ったら、こんなカンジではありますが書けたんですよ。
それまで私も「文章力は皆無」だと思ってました。
ですから敬ママ様もやってみれば以外にできるかもしれません。

だって敬ママさまの「想像」と「妄想」が気になる気になる~~(笑)

また色々教えてください。

それでは嬉しいコメントありがとうございました!




>カボチャの夢様(4/28分)
ワタクシ。昨晩あらぬところで転寝していて深夜に目覚めてスマホをチェックしてみると、誰やら拍手コメントをくれている・・え?!かぼちゃ様?ってあの?カボチャの夢様?と驚いてしまいました。目が覚めました。いや。ほんと。

こちらでははじめまして。小葉です。
そうです数ヶ月前に、カボチャの夢様のブログに拙コメントを残させていただいたのはワタクシでございます。

「ブログリンクをさせていただけないでしょうか?」
ぜんぜんOKです。うちからもさせてください!

「一ファンとしてジリジリしながら次の作品を待っていたり」
ほ・・ほんとですか?(驚)
うれしいですけど・・どのあたりなんだろ・・・。
カボチャ様ほど引きが強く濃い色合いのお話を考える方にそうコメントいただけるとうれしいです。想像の幅も広いですしねぇ。

なんか小説書くの遅くてすみません。でも進まないんですよねー。降りてこないと。カボチャ様のあの更新スピードにほれぼれしてしていました。

ブログにまたお邪魔しに行きます!

それでは、びっくり&うれしいコメントありがとうございました!







>敬ママ様(4/28分)
コメントありごとうございます~。
完読されたんですね!
今一番熱い時(笑)ですねー。
バナナフィッシュおもしろいですよねぇ。何度も読み返されたんですか?私は3~4回くらいですかねぇ。
どんな本でも忘れた頃に読み返すのが好きなんです^^。

ウチのブログまで読み返してくださったんですか(゚o゚;;
なんと危篤・・いやいやありがたいです。ありがとうございます!

「私の中の疑問の隙間が埋まり」
そうなんですか?どこなんだろー。^^
でも私もバナナには色んな疑問があって、だから2次創作とかできるのかもしれません。完璧だったらつっこみどころがなくて隙間の話も想像できないですもんねぇ。

私の発想が、ちょっとでも敬ママ様のお役に立てたり楽しんでくだっていただけたらいいなぁ。と思います。

また遊びにきてくださいね~^^。

コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントありがとうございます!
4/19以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>文月絵魚様

こんにちわ~。
返返返コメうれしいです~(=´∀`)人(´∀`=)

と書き始めてみたんですが・・。
内容が、返返返コメに返事というか、お話というか妄想全開というか、萌え108%(当社比)になってしまって、文月さんも「こっそ~り変変返コメ」って書かれてたし、(ていうか変変返コメってなんですか?(笑))ならばとコッソリ返コメいたしました。
コッソリコーナーにGo!してください。
コッソリかつ堂々と丸々一つ別記事立ててます。
ええ。堂々と!

で・・でも長くなったので読み飛ばしてくださって結構です><。

それでは。コッソリお待ちしております~。

小葉でした。
コメントありがとうございます!
4/9以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m


>文月絵魚様

こんばんわ~。
返信不要との事でしたが文月さんの疑問に応えるべく返信しちゃう~。

「返信に返信するのはどうなんだろう」
返信に返信。一向にアリです。大好きです!やっぱりバナナな皆様と会話してるみたいで楽しいし。
しかも他にもいらっしゃいますよ。2、3回とか。それ以上とか(笑)
これは多分ネットのマナーというより管理人の性格かもしれません。
とにかくウチはエブリバデエブリタイムエブリシングオッケーなんで返返コメしたいときは勢いよく一言でも千言でも返してくださ(o^^o)

「「英二のねずみ嫌いになった地下鉄の出来事を無理やり聞きだす」という回答に、「萌える」」
これは~~。(>_<)
ホント萌えた(=´∀`)人(´∀`=)
アリですよね~。アリ。
アッシュが英二のこと凄く気にしてる感が感じられるじゃないですか。クールに追求するアッシュとか、キョドって目が泳ぎながら言い訳する英二とか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢が膨らむわ~(笑)
でも詳細は思いつかないので文月さん書いてください~。読んでみたいなぁ。

「ストレスがちょっとでも飛んで、肩こりがほぐれたなら幸いです」
ほぐれたほぐれた(笑)
私、結構グロッキーなときにお伺いしたんです。そしたらバナーをはみ出してまで貼ってくださってて文月さんイサギいいなぁ。って思ってパソコンの前で笑顔になりました。ありがとうございます!(笑顔ってストレスを発散させる効果があるそうですね。両方の口角を無理矢理あげるだけでもチョットの効果を得られるそうです。)
私、文月さんの感覚が大好きなので新作お待ちしております!

それでは返コメに返コメありがとうございましたー。^^

psコッソリ返信もしてますんでお暇な時読んでやってください。
コメントありがとうございます!
3/31以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>donko様(4/6)
はじめまして!
コメントとってもうれしいです!
「AnotherOne その存在」を読んでくださったのですね。

「続きがすごーーーーく気になります」
ありがとうございまーーーーーーすww。
でも。なんかもう・・どうだろ・・・。仕上げる自信が・・・。いろんな理由で・・。
仕上がったらミラクルだ!ぐらいなカンジで思っておいてください。ごめんなさい><

「いつまでもお待ちしてます!!」
な・・なるべくがんまります。そうコメントいただけるとじゃぁ続き考えてみようかなぁ。という気になります!ありがとうございます!うーん。続き続き。・・いくつか案があってちょっと書いたりしてるんですけど、どれもしっくりこないんだよなぁ。

それでは、うれしいコメントありがとうございました。更新の遅いブログですが、またおヒマなときに覗いてやってください♪






>文月絵魚様(4/3)
「Cherry Blossoms 雨」にコメントありがとうございます。
返信不要とのことでしたが、一言。
「君はきれいだ」も読んでくださって、アッシュが英二をきれいだと思う気持ちがせつないとコメントくださってとてもうれしいです。あの話のタイトルの「君」はお互いにかかっているのがうまく書けなかったなぁ。と思ってましたのでw。どちらかというとアッシュの方が切実に英二の事を「君はきれいだ」と思っていると思います。
だから銃なんか渡さない。
それと(一言じゃなくなってるな・・)カウントダウンナバーをお持ち帰りしてくださってありがとうございます!ブログをウキウキと拝見しにいきました。ら・・・・・。瞬殺ならず瞬笑させられました。文月さんってホントステキ。ちょっとストレス飛びました。ありがとうございます。
それではうれしくて楽しいコメントありがとうございました!






>敬ママ様(4/1)
はじめまして!
ひゃ~。お返事が大変大変遅くなって申し訳ないです><
敬ママ様にコメントいただいた日からひどく忙しい日がつづいてしまって・・。
ほんとにすみません。ってここ読んでくれるのかしら・・。
そして・・。

「BANANA FISHを完読していないのでアッシュの死は皆さま方のSSで知りました。」
ええ!?超ビックリですよ!
なんというかチャレンジャーですね。最終回を迎えている漫画の2次創作を最終回を読む前に読むなんて。
(ある意味。か・・かっこいい!)
まぁ。ウチはネットバナナ2次では新参者で辺境なのでウチに来る前にはすでにどちらかのブログかサイトで知っていたのだと思うのですが・・。
そうなんですよ。アッシュは亡くなっちゃうのですよ。
でもでも、かくいう私も。
バナナの初読は続けて読んだわけではなくて、途中で読むの止めてたんですよ。
そして、最終話まで読んだと話題に出した友達に聞いてみたんです。
『あの漫画(BANANAFISH)の最後ってどうなったの?』
『言っていいの?』
『いい。いい。全然いい。・・で?』
『死んだ。』
『誰が。』
『アッシュ。』
『ああ・・なるほど・・。』
と知ってからその後読みましたからまぁ。どっこいどっこいですね(苦笑)それが何年前の話かなぁ。(遠い目)
今回は1年前に再読してすっごいハマっちゃって今にいたります。

「今更ながら読破すべく原作探してます」
がんばってください!って探してるってことは普通の本屋に置いてないってことかぁ。
amazonの中古なら1冊1円で売ってたりしますよ。と余計なお世話情報を書いて見る。送料に250円かかりますけど・・。しかも1冊ずつに250円かかるけど・・。

また読み終わったら読み終わったあとの熱い感想などを(誰にも語れる人がいなければ)語りに来てください。
いないですよねー。いまさらバナナで盛り上がれるリアル友ってww。

といってもワタクシちょっと今コメントを早く返せる状態ではないので多分コメント返しが遅くなって大変申し訳ないのですが・・。

本当にこの返コメも読んでくださるのかしら。読んでくださればいいなぁ。(ため息)

それでは返コメが遅くなりまして申し訳ございませんでした!
今度の更新はどうなるかわかりませんが、また気が向いた時に覗いてやってください。^^。
| ホーム |