Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

eijidayposter2014.gif





皆さま英二をちやほやしてくださってありがとうございます!
なんかたくさんちやほやしてくださって、こんなことならもっとカウンター絵を凝っておくんだったかなぁ。
とか思っております。(でもできなかったけど。)

ところで、さっきこの暑さは今週いっぱいで落ち着くとかニュースで言ってましたけど、ホンマか。
だってまだやっと7月が終わるところなのに・・・。

さて。
またまたまたすごいんですよ。
また英二の日に協賛してくださる管理人様が現れました。
いやー。ほんと今年はないと思ってたのに。ありがとうございますー^^

今回はsweeter than bnn fishのtotokichishow様
早速リストに加えさせていただきましたので、皆さまチェキラ!

「英二への貢物バナー」地味に進んでおります。
アッシュから英二へのバナーは英二の絵も入れてみましたv。そしたら縦に長くなってもうバナーなんだかなんだか・・・。
一番下にありますのでよろしければご覧になってください。

それでは8月2日まで英二をちやほやしてやってくださいませ^^


i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif
英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!

英二の日、気まぐれバナー。
00082で英二を呼んでくださったまころん様へ。
e-orei140719.jpg


00820で英二を呼んでくださった無記名様へ。
e-orei140719-2


※「英二への貢物バナー」は一番下にありますv



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.fc2.com/blog-entry-288.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA ☆ Junkie(管理人:芙月様) ブログはコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)

キイロな魚と黒犬(管理人:文月絵魚様) ブログはコチラ

sweeter than bnn fish(管理人:totokichishow様)

Banana Recipes(当ブログです)企画小説アップしてます。この下からGO!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&バナーi-ashallmini.gif
2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。

英二への貢物バナー
ボーンズ&コングより英二へ
mizugimono1.jpg

アメリカではトンカツソースが手に入りにくいらしいです。

伊部さんより英二へ
mizugimono2.jpg

アッシュはなんとなく伊部さんには勝てないなと思ってると思う。

アレックスより英二へ
mizugimono3-2.jpg

カノジョの店は、ダンサーのトップスやらアンダーやらに客が紙幣を挟むタイプのやつだと思う。

暁より英二へ
mizugimono4.jpg

暁は安定の英二スキー。

マックスより英二へ
mizugimono5.jpg

マックスってオヤジだよなー。

シンより英二へ
mizugimono6-2.jpg

シンって付き合う男としては最高に楽しませてくれるような気がする。

アッシュより英二へ
m-ash1.jpg

m-ash2.jpg

m-ash3.jpg

m-ash4.jpg

m-ash5.jpg

m-ash6.jpg
7枚目(最終回)へつづく


※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014.07.27 20:06 | 英二の日同盟 | トラックバック(0) | コメント(-) |

eijidayposter2014.gif





皆さま英二をちやほやしてくださってありがとうございます!
皆様・・・大丈夫ですか?肩こってないですか?
無理しない程度にちやほやしてやってくださいね^^。
しかし、まだまだ2014『英二の日。』企画。絶賛開催中!デス。

しかし、なんか暑いですね。ひどく暑くないですか?
日本列島南から北までここ読んでくださってる方はどんな幅があるんだろう・・。
春の終わる頃に聞いたんですけど、「今年は冷夏」だとか、誰だ私にニセ情報つかませたやつは(怒)
ほんのちょっぴり期待していた分、なんか暑さが身に染みる・・・。
皆さまも熱中症にはお気をつけください。

さて。
またまたすごいんですよ。
また英二の日に協賛してくださる管理人様が名乗りを上げてくださったんですvv。

今回は「キイロな魚と黒犬」の文月絵魚様ですvvv。

またリストに加えさせていただきましたので、皆さまチェキラ!

さて、「英二への貢物バナー」順調に進んでおります。最終日までほぼ毎日続きます。ちょっとでも皆さまに楽しんでいただければ幸いですv
一番下にありますのでよろしければご覧になってください。

それでは8月2日まで英二をちやほやしてやってくださいませ^^


i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif
英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!

英二の日、気まぐれバナー。
00082で英二を呼んでくださったまころん様へ。
e-orei140719.jpg


00820で英二を呼んでくださった無記名様へ。
e-orei140719-2


※「英二への貢物バナー」は一番下にありますv



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.fc2.com/blog-entry-288.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA ☆ Junkie(管理人:芙月様) ブログはコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)

キイロな魚と黒犬(管理人様:文月絵魚様) ブログはコチラ

Banana Recipes(当ブログです)企画小説アップしてます。この下からGO!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&バナーi-ashallmini.gif
2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。

英二への貢物バナー
ボーンズ&コングより英二へ
mizugimono1.jpg

アメリカではトンカツソースが手に入りにくいらしいです。

伊部さんより英二へ
mizugimono2.jpg

アッシュはなんとなく伊部さんには勝てないなと思ってると思う。

アレックスより英二へ
mizugimono3-2.jpg

カノジョの店は、ダンサーのトップスやらアンダーやらに客が紙幣を挟むタイプのやつだと思う。

暁より英二へ
mizugimono4.jpg

暁は安定の英二スキー。

マックスより英二へ
mizugimono5.jpg

マックスってオヤジだよなー。

シンより英二へ
mizugimono6-2.jpg

シンって付き合う男としては最高に楽しませてくれるような気がする。

アッシュより英二へ①
m-ash1.jpg
つづく


※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ
2014.07.26 12:47 | 英二の日同盟 | トラックバック(0) | コメント(-) |
コメントありがとうございます!
7/19以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



★まあるさま
わーい。まあるさんコメントありがとうございまーす。うれしいです(*^^*)

「アッシュと英ちゃんのテンポの良いやり取りがやっぱり好きだな~」
まぁ。そんなそんなこと言ってくださるまあるさんが大好きさ!
ほんとにいつもありがたいです〜。ありがとうざいます。
そんなこと言ってくださると、え〜なんかまたアップしたいな〜って思えます。

「時々でもよいのでこうやってひょっこり現れてくださると」
そうですねぇ。もう常時ここにいるのはなかなか難しそうですが、できるなら時々でも現れたいです(*^^*)
その時まあるさんがうちのアップに気づいてくださったらまた構ってやってください。(=´∀`)人(´∀`=)

それでは。うれしいコメントありがとうございました!
2014.07.20 23:41 | 拍手コメント返礼 | トラックバック(0) | コメント(-) |

eijidayposter2014.gif





ただいま2014『英二の日。』企画。絶賛開催中!
すごいすごいんですよー。ご賛同ブログ様方が現れたんです!
いやー。今年はホント地味に開催して地味に終わっていこうと思っていたので、まさか管理人様からご賛同してくださる方がでるとは思ってもみなかったです^^。本当にありがたいです。ありがとうございますー^^ 
リストをつくりましたので(スクロールしてみてください)チェケラ!

さて。
絶賛開催中なんですが・・なんとワタクシ来週1週間(7月21日~25日)自宅PCを触れない状態になりまして(汗)放置気味になるかもしれません。
(電波状態がよろしければ)スマホから自ブログのチェックはできると思うんですが返コメ等はままならぬ状態になるやと思われます。管理人に何かコメントしてやろうじゃないか。というありがたい方はそれでもよろしければコメントください

だがしかし!
「英二への貢物バナー。」1週間分用意しました。それぞれのキャラクターがそれぞれ英二に貢ぎます。来週一週間はそれをスマホから更新していくだけになると思いますが(←電波状態がよければ)、よろしければお楽しみくださいv
今年は一番下にあります!


i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif
英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!

英二の日、気まぐれバナー。
00082で英二を呼んでくださったまころん様へ。
e-orei140719.jpg


00820で英二を呼んでくださった無記名様へ。
e-orei140719-2


※「英二への貢物バナー」は一番下にありますv



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.fc2.com/blog-entry-288.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA ☆ Junkie(管理人:芙月様) ブログはコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)

Banana Recipes(当ブログです)企画小説アップしてます。この下からGO!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&バナーi-ashallmini.gif
2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。

英二への貢物バナー
ボーンズ&コングより英二へ
mizugimono1.jpg

アメリカではトンカツソースが手に入りにくいらしいです。

伊部さんより英二へ
mizugimono2.jpg

アッシュはなんとなく伊部さんには勝てないなと思ってると思う。

アレックスより英二へ
mizugimono3-2.jpg

カノジョの店は、ダンサーのトップスやらアンダーやらに客が紙幣を挟むタイプのやつだと思う。

暁より英二へ
mizugimono4.jpg

暁は安定の英二スキー。

マックスより英二へ
mizugimono5.jpg

マックスってオヤジだよなー。

シンより英二へ
mizugimono6-2.jpg

シンって付き合う男としては最高に楽しませてくれるような気がする。


※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ
2014.07.19 19:18 | 英二の日同盟 | トラックバック(0) | コメント(-) |

eijidayposter2014.gif





英二の日。開会のコトバ。

『バナナ界。この時期は年に一度のアッシュ誕へ向けて、皆様のココロもウキウキとしているところだと思います。

だがしかし。

英二君におかれましては、原作にも設定集にも、誕生日の表記がないばっかりに、これまで”お誕生日おめでとう”の言葉をもらえる回数がアッシュよりも俄然少なかったハズ。
英二スキーを名乗るマイノリティな皆さまはさぞかしココロを炒めて・・じゃなくて痛めていたことでしょう。
アッシュスキーの皆さまも。英二のアッシュへの献身をぜひぜひねぎらってやっていただきたい。

でもオクムラ君の誕生日はわからない。勝手につくるわけにもいかない。
そんなこんなで。語呂合わせで8月2日(8=エイト。2=二。でエイジ)
を英二の日としてはいかがかなー。

という。ご提案。』

以上開会のコトバでした。(去年と一緒でごめんなさい><)

とはいえ、今年は諸事情により派手にやりません。
でもこれだけというのもさびしいので、ピョコピョコ英二もを使いまわしまーす。
よろしければ今年もかわいがってあげてくださいvv


i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif

英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!

英二の日、気まぐれバナー。
英二君が驚いているようです。
e-orei140717.png





i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.fc2.com/blog-entry-288.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説i-ashallmini.gif

2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。


コンテンツ上げたいなぁ。でも英二をちやほやするのって難しいなぁと、悩まれていた管理人様が昨年は数名いらっしゃったみたいですが、こういうのはただの祭りなので、「英二の日。」にかこつけて、アップすればなんでもいいと思うんですよね。英二が出演してさえすればオールオッケーでございます。

そんなぬるさ加減を有言実行。今年のうちの小説は英二がちやほやされてませんよ。ただ2人がイチャイチャしているだけです!うちは基本A英(たまに英A)ブログです!(と鼻息荒い。)



去年は3本小説上げましたが。今年はこれ1本で。もう振ってもなにもでません。


それでは、みなさま8月2日まで「英二の日。」をよろしくお願いいたします~。


※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ
2014.07.16 16:00 | 英二の日同盟 | トラックバック(0) | コメント(-) |
英二がソファーに座り、リビングテーブルで何やらしていた。
そこにアッシュが本を片手にやって来る。そして黒髪の同居人かつ恋人の隣にドカリと腰を降ろした。

「何やってんだ?」
「写真の整理」

テーブルの上にはたくさんの写真が並べられ、英二の手元にはアルバムがある。
見ればわかる事を尋ねるアッシュに律儀に答える英二。だが英二はアッシュを見やらず、作業を進める。そして一枚の写真を手に取った。
「ほらこれみてよ。コングのこの顔。コングは本当になんでも美味しそうに食べるよね」
「カメラまで喰いかねねぇな」
「ボーンズはほら。リンクス達とポーカーしてすごく勝ってたんだぜ。ボーンズは賭け事強いよなぁ」
「勝った後、皆にタカられて断り切れないんだけどな」
「これ見て。アレックスの彼女だって。今度の子はブルネットだね」
アッシュがアレックスの他の写真を手に取る。
「これは?」
「先月の彼女」
「こっちは?」
「先々月の彼女」
「……なんでお前はあいつとあいつの歴々の彼女を撮ってるんだ」
「アレックスに会ったときに頼まれるんだよねぇ」

その時アッシュの動作が何か考える様にとまった。

「どうしたんだい?」
「いや。お前の写真がないなと思って」
「そりゃそうさ。ぼくのカメラでぼくが撮ってるからね」

アッシュは馬鹿な事を聞いたとバツが悪くなる。
「ていうかさ」
そんなアッシュに構わず英二が呟いた。
「ぼくたちの写真がないよね?」
「おれの写真はいっぱいあるじゃねーか」
「でも正面見てるのがないよね?」
「お前が盗撮するからだろ?」
「人聞きの悪い。堂々と撮ってるだろ」
「予告なしに?」
「予告なしに」

こいつ認めやがった。とアッシュは呟く。

写真を手際良くアルバムに挟んで、撮影日と短いコメントを書いている英二は、アッシュと会話をしながらもその手を休める事がなかった。
「そんな事言ってるんじゃなくてさ」
最後の一枚をアルバムに収め終わった英二は、最初のページから最後までパラパラパラとページを流すようにめくっていく。
「ぼくたち2人で並んで撮ってるのがないかなぁ。って」
そしてアルバムをパタリと閉めて、アッシュを見てこう言った。

「今から撮る?」

英二がニコリと笑った。



よせよ。男2人で写真を撮って何がおもしろいんだ。と言うアッシュを尻目に英二は部屋を出て行った。カメラを取りに行ったのだろう。
「……」
ソファーに一人残されたアッシュはそこに寝転がった。そして無造作に足を組みながら、図書館から借りてきた本を読み始める。

英二が三脚とカメラを持って帰ってきた。

アッシュは呆れて、顔の上に本を広げ、狸寝入りをきめこむ。

英二はいそいそと三脚をソファーの向いに立て、カメラを設置した。ファインダーを覗きながらソファーとカメラの距離を決定し、そして高さを調整する。準備が終わり、満足した英二はアッシュのいるソファーへと戻った。そして腰に手を当ててアッシュを見下ろす。
「きみ狸寝入りだろ。わかるんだぜ。きみが本当に眠っているかそうでないか」とアッシュの顔に乗せられた本を取り上げる。
「さすが。オニィチャン。おれの事よく知ってるんだな。じゃぁ。写真は本気で嫌だ。ってこともわかるだろ」
アッシュはソファの背に向けてゴロリと身体を反転させ英二に背を向けた。
「撮った後きみがこの写真を気に入ることもわかるんだ。さあ。起きて。ソファに座ったままでいいから」
英二はアッシュの手を引っ張り上げ無理矢理起こす。
「……」
アッシュは額に手をあてながら、仕方なくソファーに座り直した。
英二がもう一度カメラの元へ向い、ファインダーを覗き、高さを再度調節する。
フレームの中にアッシュの上半身が映された。その四角いフレームの画面の向かって右は英二のために空けられている。
そうして英二はタイマーを掛けた。
「顔上げて。10秒後にシャッターが切れるよ」
「ハイハイ」
フレームに映されたアッシュが天を仰ぐ。
英二が足早にソファーに戻り、フレームの中に英二が現れた。アッシュの隣に腰を下ろす。

フレームの中の丁度いい位置に2人が収まる。

2人が並んで直ぐ、カシャッとシャッターの降りる音がした。
「気が済んだか?」
「まだまだ」
「?」
その時、カシャッっともう一度シャッターが降りる音がした。
アッシュが少し目を見開き英二の瞳を見る。英二の黒瞳はいたずらが成功した時のように笑っていた。
「―お前。」
「連続シャッター。ほらアッシュ。前向いて」
カシャッ
「付き合い切れねぇな」
とアッシュが席を立とうと腰を浮かす。
カシャッ
「だってきみ。一枚じゃ絶対仏頂面だと思って」
英二がアッシュの腕をひっぱりソファーに座らせる。
カシャッ
「悪かったな元々こんな顔で」
「とりあえずさ。その眉間の皺をどうにかしろよ。男前がだいなしだぜ?」
英二がアッシュに体ごと向い、その眉間に人差し指を当てて揉んだ。
「ほら笑って」
カシャッ
そしてアッシュをじっと見る。動きの止まった英二にアッシュが声をかける。
「どうした?」
カシャッ
「いや。きみって大人になったなぁ。って思って。出会った頃はまだまだ少年って感じだったのにさ。背も伸びたし体格もよくなった」
カシャッ
「お前も成長したさ」
いつも年齢より若くみられる英二はその返答に嬉しそうに声を弾ませる。
「ホント?」
カシャッ
アッシュは片頬を上げてニッと笑った。
「ああ。出会った頃は15才くらいにしか見えなかったのが、今じゃ18才には見える」
「なんだよそれ」
ムッとした英二がアッシュの肩を押した。
カシャッ
アッシュがそれを笑って交わす。
「ほら。オニィチャン。今度はお前の眉が釣りあがってるぜ」
カシャッ
「きみがぼくをからかうからだろ!」
ソファーから腰を浮かせた英二の腕を今度はアッシュが掴んで座らせる。
カシャッ
「前向けよ。今ならおれ、カメラに向けて笑う自信あるぜ?」
だが英二は仏頂面だ。
カシャッ
「もういいよ」
と英二は不貞腐れてソファーの背にバサリと自分の背をつけた。
カシャッ
「すねんなよ」
英二に向かって笑うアッシュに、「誰がそうさせたんだい」と英二が呟く。
カシャッ
「機嫌直せよ、」
アッシュが英二にゆっくりと覆い被さる。その広い肩でレンズから英二を隠した。英二の片頬に軽く手を当て、その唇に軽くキスを落とす。そして英二に一言。
「な?」
カシャッ
「シャッター降りてるよ……?」
すると、アッシュが英二の片腕を掴み、もう一方の手で肩を横へと押していく。英二の両肘がソファーの座面についた。だが背中はそこにはついていない。
カシャッ
「こうするとフレームアウトするんじゃねぇ?」
アッシュは英二の両脇に手をついて英二を見下ろす。金色の髪がサラリと揺れた。
カシャッ
英二がチラリとカメラを確認する。
「……まだ頭がフレームの中だ」
カシャッ
「なら、」
とアッシュがその体で英二をさらに押して、両肘をつく。押された英二の背がソファーについた。
「こうは?」
2人の目と目が至近距離で合う。
カシャッ
「きみって時々本当に馬鹿だよね」
ソファーに背をつかされた英二は小さくため息をついた。そして顔をほんの少し上げて、その唇をアッシュの唇に向ける。
カシャッ
「なんとでも言えよ」
薄く微笑んだアッシュは英二の頭の裏に片手を回し、彼の唇に自分の唇を寄せる。

カシャッ

フレーム内にはアッシュの後頭部とうなじ、そして肩だけが残る。そこに英二の腕が自然と回された。

「……ん…」

カシャッ

英二の手がアッシュのシャツを軽く握る。そうして自分へと引き寄せた。

カシャッ

誰もいなくなったフレーム内で、シャッターの音が鳴り続けた。




カシャッ




― fin.



わー。皆さま最後まで読んでくださってありがとうございましたー。
ど・・どうでしたかね?楽しんでいただけましたかね?想像できましたか?
カメラの前でいちゃつく2人。ああ。その写真欲しい。
私的には英二が拗ねたところの写真が欲しいなぁ。アッシュが肩で隠してチューしても、何やってるかは一目瞭然ですよねv
英二このフィルム自分で現像するとき恥ずかしいだろうなぁw
ちなみにどこら辺が「英二の日。」企画だったっかって?それは、きっと英二が「英二の日」に2人の写真でも撮って置いておきたいなぁと思ったんですよ。というこじつけ。
それでは、皆さま英二の日をよろしくお願いしますねー。^^。
| ホーム |