Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

はい。皆さま。アッシュ誕おめでとうございますー。わーパチパチ。
アッシュもおめでとうございまーす。

年に一度のバナナ公式行事アッシュ誕ですねー。
6000overeiji2.jpg

アッシュ誕カウントダウンバナー。


このカウントダウンバナーは12日を過ぎて数日以内にヒソっと来年度版に差し替えますので、ご使用の方は、「バナナ素材配布」カテゴリの注意事項などをよく読んで設置してください。
コメなしでお気軽にお持ち帰りできますー^^。
今やっても来年度版じゃないですよー。追記しますので、それからでお願いします^^。
2014.8.13追記:2015年度版に差し替えました!お気に召した方は持って帰ってかわいがってやってください♪お持ち帰り方法はコチラ

さて。

アッシュ誕小説。今年は書く気ないない。と、ちらりほらりとあちこちに書かせていただいたんですが、初志貫徹して書きませんでした。

でもくだならい絵を描きました・・・・。
ああ。アッシュ誕は絵師様方が麗しい絵を上げているだろうなかで、うちの絵など載せてもお目汚し・・・・というか、かなりふざけた内容になっておりますので・・・・。
ご覧になっても怒らない自信のある方のみ、ずーっと下のMoreをクリックしてみてください。^^。

ほんと怒らない人だけですよー。

さて。こちらの管理人はしばらくまた休眠体制に入ろうと思います。コメント欄閉めさせていただいております。
それでは皆さま。まーたーあーうー日までー♪









[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントありがとうございます!
8/6以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m
させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>ウラチャロ様

「暑中お見舞い申し上げます。」
ありがとうございます^^。本当に暑いです・・・。
ウラチャロさんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
うちの近辺は暑くて暑くて暑くて暑くて(エンドレス)

そうですか。文月さんのトコロに行ってくださったのですね。
追記は皆さま気付いてくださるかしら・・・。と不安に思っていたのでコメントいただけてほっとしました^^

「何故か?どうしても見れなくって。」
あー。ウラチャロさんはスマホでネサフをされていらっしゃるんでしたっけ。
それはですね。ウラチャロさんのスマホでお使いのおそらくsafariと文月さんのサイトの”言語”が合わずに『文字化け』してるんですね。
ちなみに私はiphoneを使用していますが、safariでは化けるのでPCで拝読させていただいております。
でも英二の日コンテンツ自体はsafariで見れるようですね^^。
スマホでの解決方法は・・・。
『iphone サイト 文字化け』で検索してみると文字化け解消方法が色々でてくると思います^^。
どうもそれ(文字化け)専用のアプリを入れて色々やるようですが・・・私もやったことないのでよくわからないです。ごめんなさい。><。
ちなみに、PCをご使用でしたら、『IE 文字化け』『chome 文字化け』など、『ブラウザの名前+文字化け』で検索すると対処方法がでてきます。
ご参考までに^^。

「小葉さんには深く感謝、感謝です。」
ありがとうございます^^
でも私もウラチャロさんをはじめ英二の日を楽しんでくださった方々に深く感謝、感謝です^^。
皆さまに楽しんでいただけて私もすごく楽しかった!

「何とか無事に酷暑を乗り越えられます様に祈っております。」
うう。ありがとうございます。ほんとにねー><。
職場のクーラーが効かないんですよ。あーりーえーなぁぁぁぁい。

ウラチャロさんも夏バテ、熱中症などにならないように体調管理には充分気をつけながら夏を楽しんでください!
それではコメントありがとうございました^^
コメントありがとうございます!
8/2以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m
させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



★>無記名様(8/2 23:59)英二の日、お疲れ様でした。の方
コメントありがとうございます~。
コメントすっごくうれしかったです。^^。
一言でもコメントいただけると、
よろこんでいただけたのかなぁ。
楽しんでいただけたのかなぁ。
やってよかったなぁ。と思えるんですv
楽しんでいただけましたか?
今年は2回目なのでそんなに疲れなかったんですよ。
去年は疲労感半端なかったんですけど、何事も経験ですね。
こんな事でも^^。

停滞の多いブログですが、またたまにでも覗いてやってくださいませvv
それでは、本当にありがとうございました。





★>ウラチャロ様
おひさしぶりです!
コメントありがとうございました^^。

「お祭り大好きなので」
そうですかぁ。よかったです^^。
こういうのはやっぱりみんなでパーッと楽しんでいただけたらうれしいです。

「カウントが変わる度に ♪ 入れ替わるA英バディが可愛くて。」
わぁ。ありがとうございます。
今回カウントの絵を頑張ってみたんですよ。
去年とまったく同じってのも面白くないかなぁと思って。
喜んでいただけたみたいでうれしいです。

「打ち上げ花火みたいに弾ける82(英二)も!」
直前で考えたんです。8282になりそうな8月1日に。
間に合ってよかった。
あれ派手でいいですよね。自分で言うなって?ハハw。

「素晴らしかったです。 本当に ありがとうございました。」
ありがとうございます。
やっぱりねー。コメントいただけると楽しんでいただけたんだなぁ。と実感できて報われます。^^。
本当にねぇ。報われるんですよ。
こんなに派手にやって反応ないと・・ね(苦笑)

連打ありがとうございました。
英二の日はブログをお持ちでないROMの方にも参加して楽しんでいただけたらなぁ。
と思って作ったものなので。連打システムにしておいてよかった。
でも疲れませんでしたか?(心配)

それでは、本当にうれしいコメントありがとうございました!
2014.08.03 21:11 | 拍手コメント返礼 | トラックバック(0) | コメント(-) |
8/7追記:なんとちやほやコンテンツが1件増えました。キイロな魚と黒犬の文月絵奈様です。ぜひ跳んでいってください♪コチラ

eijidayposter終了





英二の日企画無事終了しました。ありがとうございました。
いやー。今年は本当にひっそり開催してひっそり終了していこうと思っていたのですが、意外にも皆さまたくさん英二をちやほや(連打)してくださって、英二カウンターがグルグル回ってびっくりしました。
8282は無理だろうと思っていたのにとってもうれしかったし、ありがたかったですv。
というか管理人が0:00にちやほやした時点で10677ちやほやでした。本当にありがとうございました!

ご参加してくださる管理人様もいらっしゃって驚きでした。
バナーを貼ってくださって本当にありがとうございました!
おかげ様で賑やかになってすごくうれしかったですv
お忙しい中、ご参加していただいて本当にありがとうございます。
しかもコンテンツを上げてくださった管理人様もいらっしゃって(涙)
もー。ステキなちはほやコンテンツを上げてくださった各管理人様の各ファンの方々にワタクシ褒めていただきたいです。(コラコラ)

こういうものは祭りなので、なにかしらたのしんでいただけていたらとってもうれしいです!

英二の日は同盟にしてあります。365日受付しておりますので、同盟になりたい方はバナーを持って帰ってくださいv コチラ

それでは、企画にご参加したくださった全ての皆さま。ありがとうございました!
来年も「英二の日」をよろしくお願いしますv(企画はしないと思いますが(汗))

i-eijiallmini.gif以下2014『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA ☆ Junkie(管理人:芙月様) ブログはコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

キイロな魚と黒犬(管理人:文月絵魚様) ブログはコチラ
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

sweeter than bnn fish(管理人:totokichishow様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

あみんずるーむ(管理人:亜美様) バナナフィッシュカテゴリTOPはコチラ
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

Banana Recipes(当ブログです)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはこの下からGO!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&バナーi-ashallmini.gif
2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。

英二への貢物バナー
ボーンズ&コングより英二へ
mizugimono1.jpg

アメリカではトンカツソースが手に入りにくいらしいです。

伊部さんより英二へ
mizugimono2.jpg

アッシュはなんとなく伊部さんには勝てないなと思ってると思う。

アレックスより英二へ
mizugimono3-2.jpg

カノジョの店は、ダンサーのトップスやらアンダーやらに客が紙幣を挟むタイプのやつだと思う。

暁より英二へ
mizugimono4.jpg

暁は安定の英二スキー。

マックスより英二へ
mizugimono5.jpg

マックスってオヤジだよなー。

シンより英二へ
mizugimono6-2.jpg

シンって付き合う男としては最高に楽しませてくれるような気がする。

アッシュより英二へ
m-ash1.jpg

m-ash2.jpg

m-ash3.jpg

m-ash4.jpg

m-ash5.jpg

m-ash6.jpg



m-ash7-2end
おしまい。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございました!


eijidayposterhonban.gif




追記:あみんずるーむの亜美さまが企画にご参加されました!しらさぎ様 show様 亜美さまがちやほやコンテンツをアップされました。ありがとうございます!皆さまリンクのリストから、それぞれの英二と管理人様をちやほやしにいってください!

さてみなさま!
本番の日がやってまいりました!

これまでは予行演習!
みなさま上手にちやほやできましたでしょうかw
だがしかし、
本日のこの日が練習の成果を発揮するまさにその時。

みなさま腕によりをかけて本日いっぱい英二を力の限りちやほやしてください!

あなたの英二への愛が試されております!!


i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif
英二ちやほや方法はいたってシンプル。
下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!

英二の日、気まぐれバナー。
00082で英二を呼んでくださったまころん様へ。
e-orei140719.jpg


00820で英二を呼んでくださった無記名様へ。
e-orei140719-2


※「英二への貢物バナー」は一番下にありますv



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。(当日駆け込み大歓迎!!)

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.fc2.com/blog-entry-288.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA ☆ Junkie(管理人:芙月様) ブログはコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

キイロな魚と黒犬(管理人:文月絵魚様) ブログはコチラ

sweeter than bnn fish(管理人:totokichishow様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

あみんずるーむ(管理人:亜美様) バナナフィッシュカテゴリTOPはコチラ
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

Banana Recipes(当ブログです)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはこの下からGO!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&バナーi-ashallmini.gif
2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。

英二への貢物バナー
ボーンズ&コングより英二へ
mizugimono1.jpg

アメリカではトンカツソースが手に入りにくいらしいです。

伊部さんより英二へ
mizugimono2.jpg

アッシュはなんとなく伊部さんには勝てないなと思ってると思う。

アレックスより英二へ
mizugimono3-2.jpg

カノジョの店は、ダンサーのトップスやらアンダーやらに客が紙幣を挟むタイプのやつだと思う。

暁より英二へ
mizugimono4.jpg

暁は安定の英二スキー。

マックスより英二へ
mizugimono5.jpg

マックスってオヤジだよなー。

シンより英二へ
mizugimono6-2.jpg

シンって付き合う男としては最高に楽しませてくれるような気がする。

アッシュより英二へ
m-ash1.jpg

m-ash2.jpg

m-ash3.jpg

m-ash4.jpg

m-ash5.jpg

m-ash6.jpg



m-ash7-2end
おしまい。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございました!




※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ
2014.08.02 00:00 | 英二の日同盟 | トラックバック(0) | コメント(-) |
| ホーム |