Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。






軽い腐向けなので苦手な方はそっとじしてください。











英二の日2016青









英二の日2016-2青









アッシュも英二もおめでとう!
今年はまとめてお祝いデス。
一枚目が英二の日。
二枚目がアッシュ誕でした。

さて。イケナイ雰囲気の2人の会話は次の2枚です。

英二の日2016黒



英二の日2016-2黒







どーもー。

ちょくちょく遊びにきてくださってる方も、たまにのぞいてくださってる方も、1年ぶりくらいの方もはじめましての方もこんにちわ。お久しぶりです。小葉です。
まとめてアップでなんかごめんなさい。

まとめついでに毎年恒例のアッシュ誕のバナーの告知。
8月12日過ぎてから2017年度版のにしようと思いますので、来年度のが欲しいよー貼りタイヨーいう心優しい方は、12日が過ぎてからころあいを見計らって「バナナ素材配布してますカテゴリ」から持ってってください。もちろん絵はまったく変わりませんよー。

さてさて、今年の記念絵は、なんかちょっとこんな感じでした。
いかがでしたでしょうか。サービスということで!(誰にだ)
気に入ってくださる方がいるといいんですが・・・。
こういうの描いてみたくて・・でもむずかしくて・・・めっちゃ男のジーンズのケツ画像ばっかりみたヨ。

それでは。小葉でしたv
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
A英海


絵とは全然関係ないんですけど、

「しょ~ちゅぅうーぅーお見舞い、も~しあげぇますー♪」

とか、英二が料理中に思わず口ずさんだのをアッシュが聞いていて
「なんだ今のは。イウォークの歌か?」とかバカにしたりして。
でも英二はもうアッシュの嫌味は慣れっこだから、取り合わずに
「もちろん日本語だよ。ぼくは日本人だからね。ちなみにぼくはスーちゃん派だ」
と、料理の手をとめずに答えたりするんだろうなぁ。
それをまたアッシュは無視して新聞読んでんだろうなぁ。とか思う。

どうもお久しぶりです。小葉です。
まだ梅雨明けしていない時にご覧になっている方々にも、(ちょっと早いけど)
梅雨明けしてからご訪問していただいた方にも、
暑中お見舞い申し上げます♪

小葉でした。



| ホーム |