Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
02/9以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>無記名様「冗談を本当にしてもいいと思います」の方(02/12 19:19)(02/12 19:25)

はじめまして~。^^。コメントありがとうございます!

Another One の 「再会の後」 と 「その存在」にコメントくださってありがとうございます!

数ヶ月前に上げた小説にコメントいただけるととてもうれしいです♪

おそらく、他の小説も読んでくださったのですね?拍手ボタンをいくつか押してくださってありがとうございました!
読んでくださっておもしろいと思ってくださったんだなぁ。と思えるともっと書こうという気持ちになってきますので本当にありがとたいです。

「冗談を本当にしてもいいと思います」
と「再会の後」にコメントしてくださっていましたが。これあとがきもどきの『英二。恋の猛アタック。アッシュはそれに耐えられるのか?!の巻』に対してのコメントですよね?
これは皆さん本当に食いつきがよくて(苦笑)ちょっとした冗談のつもりだったんですが。そうか・・そんなに見たいのか・・。

猛アタック?うーん。うーん。と考える。
続きは書いてることは書いているんですが、行き詰っていて・・・。
そうか、「猛アタック」で別の話を考えてみるかなぁ。でも英二が猛アタック?
猛でないアタックくらいで勘弁してください~。><

「続き、期待して待ってます!」

ありがとうございます!がんばります!
と言えたら気持ちいいんですけど・・。

本当に話が私の中で進まないからあまり期待しないほうがいいかもしれませんよぅ。ごめんなさい。
ほら。やっぱり素人なもんで、なかなか上手くできないもんですねぇ。
できてもご期待には添えない可能性大です。

もう、書く書く詐欺で逃げちゃうかも。てへ。(←コラコラ)

なかなかAnotherOneの続きはできないと思いますが、その他の小説はいくつか案がありますので、またおヒマな時にでも覗いてやってください。

ってこの返コメみてくださるのだろうか・・。


それでは。コメント本当にありがとうございました!うれしかったです!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/101-236a5ad9

| ホーム |