Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/7以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>Lucy様

おひさしぶりでーす。コメントありがとうございます!
私も諸事情でバナナ断ちしてたのですが、Lucyさんもそうだったんですね。お互い社会人だから色々ありますよねー。
そして、ワタクシ昨日からバナナ解禁したのですが、解禁の日にコメントいただけてすっごくうれしいです。バナナ離れしてたので、なんか戻ってくるのが不安だったんですが、またやっていけるかもと思いました。ありがとうございます><

そうそう地味に「更新されていた」んですよ(笑)
アレックスのバレンタイン話。読んでくださってありがとうございました!
時間のないときに書いたので今読み返すとなにやら冗長な所もあってちょっと読みづらかったかもしれませんが、読んでくださってしかもとてもステキなコメントありがとうございました~。

「英二のお愛想笑いが分かっちゃうアッシュ」
そうなんですw。英二は日本人だからやっちゃってると思うのですよね。そしてアッシュが気付いてないわけがない。
最初はそんな曖昧な日本人にイラっとしていたかもしれませんが、この話のころになるとなれちゃって他の人にそういう笑顔を向けてると「またやってる」と思っているのかもしれません。
自分にそういう笑顔を向けられると・・。機嫌のいいときはわかりやすいように話して、悪い時は・・やっぱりわかりやすいように話すけど、最後に嫌味をいうでしょうね~。『お子様には難しい話だったか?オニィチャン?』とか言ってw。

「アレックスの残念な感じが「あぁ、分かる~」って感じだった」「情に厚いところも共感です。」
わーい。わかってくださってうれしー。アレックスってあんなカンジですよね?w。絶対残念な人だと思うんです!
しかも、頼まれたら断れない性格だというか・・。アッシュをゴル邸まで助けに行って、英二を押し付けられて(笑)。アッシュの生死がわからない不安な時に英二の暴走(?)に付き合ってチャイナタウンまで行ってしかも料理だされてあしらわれて(笑)英二に銃の撃ち方まで教えてるっていう。
面倒見いいなぁ。この人。でもアッシュの下で苦労してそうだなぁ。この人。と言うところからの妄想ですw。

「アレックス、優しい。でも、損な性格(笑)。」
おお~。一言でまとめてくださった(笑)ありがとうございます。まさしくそんな感じでございます!

「笑いを頂きつつ、じんわり温かいお話」
ありがとうございます!そういう話が好きなんです。ですからそうコメいただけるとうれしいです^^。

読んでくださって、そしてステキなコメントいただけてうれしかったです。ありがとうございました!
またおヒマな時に遊びにきてやってください。ってなかなか更新してないですけど・・・。
でわ~。


なんか長い返コメになってごめんなさい。m(_ _)m ただいまリハビリ中でございます・・。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/103-6ca2690a

| ホーム |