Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様。おひさしぶりです。小葉です。

今回は小説の紹介の前にうちのバナーのご紹介をば。見てやって見てやってー。


まずはプレーンなのから。

bananarecipes-b.png


こんな小さいの作るだけで丸1日かけたんですよ!
実は年末つくったんです。忙しい時になにやってんねーん。ってカンジで。
出来上がったら自分のブログのロゴの綴りを間違っていたという。
ほんとに何やってんねーん。ってカンジでした。
素人なので、絵に関するつっこみどころは生暖かい目で見てやってください。


そしてお次は。

Rcipes-bnm.gif


バナーを作ったフリーソフトが、アニメも作れるっぽかったので、とりあえずアニメしてみました。
3コマ。
でも、このフリーソフト。gifアニメの書き出しができなかったという恐ろしい結末に。(シェアウェアにするとできるみたいですが・・)


そしてそして、

Recipes-bn.gif


結局最初のフリーソフトではgifへの書き出しができなかったので、別のフリーソフトでpngをgifアニメに書き出した。という。(大丈夫ですか皆さん。私が何言ってるかわかりますか?すみません・・)
まぁ。ここまで無料でできましたよ。って話です。

とにかく。作ったので、後悔・・じゃなくて公開してみました。
配布は・・。
でも、今ってサイトの運営している方が少ないからなぁ。リンク集ってもバナーなんかいらないよなー。と思って配布するつもりはなかったのですが、年末に某所に載せたとき欲しいとおっしゃるココロやさしい方がいらっしゃったので、
こんなの欲しいとおっしゃる危篤な方がいらっしゃったらどうぞどうぞモッテケドロボーでございます。切るも貼るもコメントなしでOK。ご随意に~。(直リンクはやめたほうがいいかも。いつ消すかわかりませんので。)



ハイ。それでは、うちに来られる方は下手なgifアニメを見に来られたのではなくて、小説を読みに来られたのいうのは重々承知でございます。(いや。小説も下手デスケド。)

ここから14作目のご紹介。
題名は。「One day 勝負の条件。」

今回の小説は・・。
内容明るめ。文章量まあまあめ。皆様がおそらく一番ほっこりするであろう59丁目の日常?です。
A+英をメインで書いてるブログとしては面目躍如でございます。
春っぽく。明るいカンジで。あなたに2人の日常をお届けします(笑)
ちょっとでもほっこりと楽しんでくださると嬉しいなぁ。

それでは。なかなか記事があがらないこんなブログの休眠中にもチラリホラリといくつかの小説に拍手をいただいたりありがとうございました!そして、休眠から目覚める前のプレ期間にあたたかいコメントをいくつかいただいたりとありがとうございました!

小説アップと小説アップの間が長すぎて、もう休眠なんだか、すごく遅いながらもコンスタントに上げてるんだか何だかわからない状態ですが、休んでる間にブログをチェックしたときに「ああ読んでくださってる方がまだいるんだなぁ。」と思うと次の小説何にしようかなぁ。という気になります。いつもいつも誠にありがとうございます^^。

常連様もはじめましての方もこちらに足を運んでくださってありがとうございました~。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

小葉さん、こんにちは!
プロフィール下のバナーを見て思わず「キャー、めっちゃ可愛い!」とテンションが上がりました。

サイト名とこの絵がマッチしていますよね!アッシュのお口が可愛い!ニンマリ?それともモグモグ?

よかったら教えてください。

オニイチャンはフライパンで上手にパンケーキを裏返してくれそうですね^^

小葉さん、器用~! パチパチパチ!

そして先日は当ブログにも遊びに来ていただきありがとうございました。例の第二弾を明日UPしますのでまたお時間あれば遊びに来てください^^

私もまたお邪魔いたします!

2013.03.16 16:28 URL | らぶばな #ozafj4PA [ 編集 ]

>らぶばな様

バナーを見てくださってありがとうございました!

めっちゃ可愛いってコメントくださって、こちらこそめっちゃテンション上がります!
肩こりと疲労感がふっとびました(笑)

アッシュの口はニンマリです。というかアッシュってちょっとシニカルな笑みをしてるイメージがあるので、そんなカンジ(笑)
でもモグモグでもかわいいなぁ。

「もう食べちゃったから次のを早く~」ってところでしょうか。

フライパンは男性の方が返せますよね。英二はがんがんひっくり返せそうですw私握力なくて返せないんですよねー。

よ・・よかったらこのバナー使ってやってください。(とお願いして見る。)

わ!例のを載せてくださるんですか?
言ってみるもんだなぁ!私!(笑)
楽しみにしてますー。ほんとおもしろかったですもん~。

それではコメントありがとうございました。

2013.03.16 17:38 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/106-f098560a

| ホーム |