Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/12以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>かささぎ様
こんばんわ!コメントありがとうございます。
お返事が所要やら仕事やらで遅くなってしまいました。すみません。
リンクの件ありがとうございます。そしてブログ開設おめでとうございます。こちらからも後ほど貼らせてください♪

そして”勝負の条件”を読んでくださってありがとうございました。

「ボーンズはリンクスの他の誰も知らないアッシュと英二の暮らしぶりを」
そうそうw。もちろんコングも見てるんですけど、コングは何も考えないからw。ボーンズはきっと、2人はちょっと危なすぎるくらい仲がいいと思ってると思います(笑)

「うらやましい……。」
(笑)そうですね。2人の生活を覗いてみたいです。覗けないから想像するしかないわけですね。私達。それぞれのブログやサイトにそれぞれの2人の生活があって、いろんなバナナ話を巡るのはたのしいですね。

「彼とコングも本当にいいコンビですね、そこに気づかせてくださって」
そうなんですよね。この2人で話をひとつ書いているというか書きあがればいいな。と思ってるので、その時はまた読んでやってください♪

「英二スキーな私は今回もほんとに楽しませていただきました~。」
うちのブログに英二スキー様のコメントが増えていく(感涙)
やっぱり私が英二スキーだから?でもアッシュも同じくらい好きです~。

それではリンクのご報告と感想ありがとうございました~。


追記:私。この記事カテゴリを間違って載せちゃってて、今修正しました。><。その間ご覧になって「あれ?ないない。」と思われていたら本当にごめんなさいです。 m(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/108-3a8d3263

| ホーム |