Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/13以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>ちょこぱんだ様
こんばんわ!二日連続でコメント返せる幸せをかみしめてます(笑)
って前回のも今日返したけど(笑)あちらはコッソリ返してますので、またご覧になってやってください。

さてさて。”勝負の条件”を読んでくださってありがとうございました!

「ボーンズ視点、凄く気に入ってしまいました。」
あ。ボーンズに反応してくださった。
わぁ。うれしー。
私の中では、ボーンズ。意外に気がつく男。でございます。気がついたから何するわけでもなさそうですけどね。この人。
ボーンズはよく人の事を見てる設定でもいいなぁ。って思って。多分この人、こんなに細くてリンクスの中では力がない方じゃないかなぁ。って思うわけですが。力がない分周りをよく見ないと立ち回れないというか、立ち回るためによく見るというか。とくにアッシュの事はよく見てるわけですよ!自分のボスですし、近くにいますしね。そして2人の仲のよさに当てられちゃうというw。
一方アッシュはというと、見られていることに気付いてないかも。英二といると2人の世界を構築しちゃってますからねw。ていうか、アッシュの頭の中はバナナフィッシュの事や、マフィアとやりあうことや、英二を守ることなんかでいっぱいで、自分の仲間の目まで気にする余裕ないでしょうねぇ。ボーンズとコングで1つ書ければいいなぁ。と思ってる話があって、まったく進んでないんですが、できたら読んでやってくださいw。

「反則だ!!の後の掛け合いが楽しかったです。」
ありがとうございます。書いていても楽しかったです。2人の掛け合い考えるの好きなんですよねー。

「アッシュのお願いですか?」
ハハハ(笑)この後つづく文章に笑っちゃいました(笑)
”そんなの書けない”そうなので、詳細はわかりませんが、Rっぽいのならいつか載せますよ。楽しみにしておいてください。^^。ちょこぱんださんのそういう反応でif設定の2人をもっと進めてみたいと思えます♪

ていうか・・。

今回のこの小説、あとがきにもチラと書きましたが別バージョンがあって。アッシュの行動がちょっとアレでそれがコレなカンジでうちのブログのこの時点ではないかもな。と思って内容変えて今回の健全な小説にしました。アッシュのその行動にともない本当はボーンズ語りががっつりあるんですが。うーん。どうでしょう。読みたいですか?
リップサービスでもボーンズ視点を気に入ってくださったとコメントくださったので・・。

前半部分まったく同じですけど。ボーンズがほぼ違うこと考えてます。
ちなみにアッシュの行動の違うところとはほんのちょっとだけ。ほんの一行だけが違います。が。

いかがでしょう?

この小説とあの小説。どなたかにどちらがいいかと聞いてみたかったのです。よろしければ。

ちなみにおいしいこと想像してたらそれはないです(笑)

それでは、2日連続楽しいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/109-3fa9d6e0

| ホーム |