Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/15以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>文月絵魚様
わあい、バナーげっとされたz!(笑)
なんか使ってくださるの文月さんだけかもしれないので、リンク集に貼ってくださるの気長にまってます(笑)
GIFアニメも普通に文月さんがサイトに絵を貼る様に貼れますよw。
どちらでも持っていってやってください!いっそ全部でも!(いや貼るのはひとつだけだって。・・)

そして「勝負の条件」にコメントありがとうございました!

「何気ない触れあい」
そうきましたか(笑)
腕相撲って地味だわって他の方に言ってみたら、スキンシップがいいって言われました(笑)そうか。そこかー。って思いましたww。

「かろやかに逃げる英ちゃんも、ボーンズをにらむアッシュも」
わー。英二のかろやかさは自分でも書いていて楽しかったので、コメントくださると嬉しいvv。
ボーンズをにらむアッシュは読んでくださる人へのサービス(そして自分への)です(笑)

そして。”アッシュのお願い”へのコメントありがとうございました!
「地下鉄のねずみの件を、ムリヤリ聞き出す」
なにそれ。

超萌えるんですけどーーーー!>< >< >< ><

ああ。そういう方向があったか。あったか~~!
って思いました。文月さんに相談してればまた違った展開にw
でもその話。考えるの難しそうです(笑)
まず聞かれた英二はもちろんキョドる。→ウソつく→見破られる。でしょ?
そこからアッシュの追及ですよ。1人で乗ったか?ボーンズ達と乗ったか?いつ乗ったか?ですよね。(もちろん1人でですよ)
そしてなんで乗ったかの部分を考えるのが・・・。
なんにしましょ?(笑)
ここでおいしいストーリーが欲しいですねぇ。乗らざるを得なかった。でもアッシュが怒っちゃうみたいな。
「仕方ないだろ」という英二に文句を言うアッシュ。また延々と掛け合いがつづくのだった。という締め方かなぁ。
たのしい回答ありがとうございました!聞いてみるもんですねww。

それでは本当にウレし楽しいコメントありがとうございました!






>ミチル様
「勝負の条件」にコメントありがとうございます~。
拍手コメはご希望どおり消しておきました。消えるんですよ。ブログの中では管理人はカミサマです(笑)多分ワタクシ以外見てないと思います。大丈夫ですよー。
こういうときドキドキしますよね~。私も他のブログ様で、やっちまったー。って時がありますw。わかります~。

そして
「おめでとうございます(拍手!)」
ありがとうございます!いや~。一時はどうなることかと思ったのですが、バナナ断ちしてよかった。ホント。断たなきゃズルズルとバナナで遊んで合格してなかったです。絶対。只今バナナ絶賛満喫中でございますw

「ディテールがいちいち私のツボを」
まぁ~~~!なんという嬉しいお言葉。あそこはやっぱり、読んでくださった方へのサービス(そして私へのサービスw)でございます(笑)ニヤニヤ笑いいただきました!
しかしそーですか。そこですか。常々ウチに来てくださる人はどんなところが気に入って来てくださっているのだろう?と不思議に思っておりました。ので、そーかー、あーゆーのは間違ってないんだなー(笑)

ああ。納豆ネタ。そーんなんですよね。島根も西日本なのに食べるの?って思いながら書いてます。私は今関東に住んでますが関西出身で、食卓に納豆なんか並べたこともなければ実家で並んだこともないです。(”なんか”っていっちゃぁ失礼か・・)こちらで一人暮らしを始めたころ、スーパーにしんこ巻きサイズの納豆巻きを見つけまして、「さすが・・。食べてみるか。」と買ってお酒呑みながら食べたのですが・・・。
わかってくれますよね?
あれ以来食べてないな~。でも健康にいいそうです。食べないっていったらやっぱり驚かれます。なんでも東京基準と思うなよ。と思うこともあります。(ああ。ちょっと毒吐いちゃった。えへ。)
あ。話がそれてもうしわけないです。そうそう。英二が納豆を?ですよ。この疑問に私はひとつの解決策を持っています。
”おとーさんかおかーさんが関東出身だった。”これで行きましょう(笑)

「ここだけはアッシュに同情しちゃう。」
(笑)だけ(笑)。だけですか?
いやいや。私も納豆だけは、IQ200の方と同じ思考回路(嗜好回路)を持ってますよ!
アッシュに一票です!

そして。"アッシュのお願い"にコメントありがとうございました!
「アッシュのお願いかぁ、なんなんでしょう?英ちゃんと」
あら。
・・・・・・・・・・。
えーと。次回の話は(と話をそらす。だってそのお願いってゴニョゴニョ・・。次の話のゴニョゴニョ・・。)
もー。せっかくコメントいたいたのに諸事情で返コメできません。すみません(笑)バレバレか。
例のごとく”アッシュのお願い”の話もあとちょっとで出来るんですが、ここからが長いので。他の話になるかもしれません。そろそろアッシュの過去ネタも上げていきたいなぁ。だなんて。

だなんて思って今日書こうとか思ってたんですけど、別なことで遊んじゃってまたコッソリ見に来てください。

それでは。楽しいコメントありがとうございました!








>aia様
こーんばーんわ!
「バナー」と「勝負の条件」にコメントありがとうございました!こちらにまとめて失礼しまーす。

まずは、「バナー」から。

「動いてる~!バナーが動いてるーっ!!」
あれ?aiaさん動いてるバナーご覧になったことないんですか?そうか。もう近頃は「バナー」というものに需要がないからですかねぇ。これも記事に書きましたけどどれほどの人が使ってくれるんだろうと疑問です。それともウチのバナーが動くのに反応されてるんでしょうか・・。

「すっごくカワイイvvカワイイvv」
そんなに反応してくださるaiaさんがすっっっごくカワイイですvv。
あ~。aiaさんがそんなに喜んでくださるのなら、手を抜かずに英二の腕も動かせばよかった。パパっとやっつけてしまったのを後悔。

「アッシュと英二を動かしたい夢」
おお。なんと懐かしい夢。私。ネットで活動しはじめたのは動画からなんですよ。動画の人w。(というほどもたいしたことやってません。お遊び程度)コマドリアニメってご存知ですか?あれのクレイアニメを作ってました。何年前かなぁ。カメラでコマドリやって、flashやって、3Dにも手を出したなぁ。そのうち写真にハマって、他のものにハマって。なんで今小説?ってところですね(笑)今すごく畑違い。ほんと不思議な夢の中です。ホント懐かしい・・。でもまぁ。絵を描けないけど、お話を作ってみたかったんですよ。ということは今はそれほど畑違いでもないのか。キーボードさえあれば話が作れるよとウン年前の私に教えてやるか・・。

aiaさんの2人の動画楽しみに気長にまってます。なんでも聞いてくださいと言いたいところですが、私の動画知識はとっっっっっっても古いので残念ながら全くお役に立てないでしょう。ネット&PC周辺は情報の流れが速いですからねぇ・・。またクレイアニメやりたいなぁ。
ちなみに今回はGIFアニメというやつで、絵が描ければ動かせます、PCでペンタブ使えればアナログに近いのでaiaさん向きかも。デス。(て古い知識を話さなくても、aiaさんのデジ絵担当様(がいらっしゃるんですよね?)が何がいいか教えてくれるか。)でも絵が荒いです。低画質。昔はマウスでGIFアニメ職人もいたなぁ。
あんまり懐かしいことを思い出させてくださったので、なんか余計な事を書いてしまいました。すみません。どうするかなぁ。やっぱり消そうかしら・・。でもaiaさんに怒られた経験あるしなぁ。(苦笑)でもこれバナナに関係ないけど・・。とりあえず謝っておきます。ほんとごめんなさい><

そして「勝負の条件」にもコメントありがとうございました!
読んでくださってしかもコメントいただけて嬉しいです。

ボーンズ視点違和感なかったですか?よかったぁ。
1月以前からあれはボーンズ締めの話でした。内容は違いますが・・・。
アッシュの行動も違ったんですよ。それを今のうちブログ向けに修正したのが1月からです。ボーンズ部分はどうしようかと水面下でひたすら悩んでたんですが。
aiaさんに「近くでふたりを見ているボーンズならではの“締め”だった」っておっしゃっていただいて感無量でございます。本当にありがとうございます!

「「アッシュのお願い」、楽しみにしてますね♪」
楽しみにしててください(笑)7ヶ月越しの”お願い”ですからね。
ただまだ完全に出来上がってないのと、今からアッシュの過去話を続けて書けたらいいなぁ。と思っていて、暗いのばっかり続くと、ご来訪の皆様が来てくださらなくなっちゃったらやだなぁ。と思って過去話の間に挟もうかなぁ。とか考えてます。まぁ。出来てないんですけどね。どちらも(笑)

最後のコメントには返コメいたしませんが、
aiaさんにコメントをいただけるものはどんなものでも嬉しいです。(←ここテストにでます。)
アンダーライン引いてよく読んどいてください(笑)

それでは、今回も可愛らしくて嬉しいコメントありがとうございました!

そうだ!バナーにすごくよろこんでくださってすごくうれしかったです。コッソリとアッシュの全身アイコン作ってみましたので、おヒマなときに見てやって、バランスとか、色とかアドバイスくださったらうれしいなぁ。だなんて。でわ!あ。動きません(笑)

では~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/112-e1a33c11

| ホーム |