Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

という記事をさっきのせたんですけど・・・。

内容はBananafishの英語版がKindleで売られてるってことですけど。
購入したら、日本語版だった。金返せー!

洋書カテゴリで英語版BANANAFISHの購入ボタンがあるまさにその下にあるKindleをクリックしたんですよ?
おかしくないですか?

トホホでございます。

その間ココ読んで拍手してくださった3名様。

拍手してくださったってことは、英語版に興味あるんですよね?

買わないでー。


とりいそぎ。

でした。


トホホホホ。


あ。先程拍手してくださった3名様。この記事も読んでくださったかどうか不安なので、読んでくださったら拍手ください。申し訳アリマセンでした。買ってないこと祈ります・・・。ほんと申し訳ないです・・。

あ。2名さま。よかった。まだこのブログにいらっしゃったんですね・・。
あと1名様。お願いお願い。購入してないでー。><


よ・・・よかった。3拍手ついた。・・・。3名様。ほんとごめんなさーい。

[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/114-9739fa9f

| ホーム |