Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/19以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m


>ハナ様
拍手コメントページに“slight fever”の文字を発見した時は本当に驚きました。
す・・・・すすすすすすらいとふぃーばー?!マジで?って。
いつもハナ様のブログを楽しみにさせていただいております!
コメントありがとうございます!なんか嬉しすぎて何から返したらいいかわからない・・。

とりあえず。
たくさんの拍手コメありがとうございました!たくさんのコメントをありがたくも頂戴いたしましたので、たくさん返コメさせていただきたいと思います!

「カウントダウンアイコンとミニミニアイコン」
どうぞどうぞミニミニアイコンはいつでもいくらでも持って帰ってやってください~あんなのでよろしければ。カウントダウンの方はcgiスクリプトなんですけど、ハナさまの手慣れたブログを拝見するからにして、設置方法等大丈夫かと思いますが、他にも欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったので軽い説明とともにカテゴリ作ってそこで配布しようと思います。ちょっと待ってくださいねー。

「イラストもお上手ですね」「すごくアッシュも英二も可愛らしくて」
わぁ。上手だといわれたのは大人になって始めてかも(嬉)描画能力は微妙なスキルなのであんまり人に見せないもので。(小説も微妙ですが)で・・でもバナナは皆さんと一緒にどんなものでも楽しみたくて~(>_<)。持って帰っていただけるとうれしいです!でも、きっとハナ様はミニミニ加減に騙されてんですよ。小さいとなんでも可愛く見えるものなのです(笑)

そして小説に関する色々なコメントありがとうございました!なんともったいないお言葉の数々。読みながら、
マジで?ホントに?まさか。と自分が信じられなかったです。

以下返信。

「今までコメントも残さず」
いえいえ!これはこちらこそでございます。私ハナ様のブログには何度も何度も足を運ばせていただいておりました。でもコメ書く勇気がなくて・・。ワタクシ属性は社会人。性格はヘタレ。特性ヘナチョコなやつでございます。でもコメントいただけて勇気もいただけたので、カウントダウン等のカテゴリ開設のお知らせとともに伺ってコメント書かせていただきます~。

Cherry Blossoms にコメントありがとうございました!
「切なくて温かい、そんなA英の世界に魅了」
まぁ。なんとも嬉しいお言葉。
この話は初めて小説というものを書いた作品だったので、自分の萌えと愛情を詰め込むだけ詰め込みました。桜の下で眠るキレイなアッシュと、アッシュにとって汚れないキレイでまぶしい存在の英二。その2人が・・・キャッキャウフフしてるだけを書きたかったのですが、どうしてどうしてあんなに長く・・。最後まで読んでくださってしかも「大好きです」と言ってくださって。書いてよかった~と感無量でございます。

「月の格子」は、これは2番目に書き始めた小説で。やっぱり自分の歪んだ(笑)萌えと歪んだ愛情を詰め込むだけ詰め込んだのですが、これはまぁ。GAなのでやっちゃった感アリアリかなぁと思ってました。
でも結構・・多分・・1、2を争うくらい好きな作品なのでやっぱりコメントいただけてすごく嬉しいです。(>_<)
アッシュも幼いころはどうしようもなく力がなかっただろうし、最初からゴルに原作のような態度を取れたわけではないだろうし、幼いアッシュも最初は流されるがままで、子供ですから誰かの手を期待していたと思うのですが、誰かの手を待っていても差し伸べてくれる手もなく、状況を変えるのは自分しかいないと自分で自分の依頼心に見切りをつけた。というところを書いてみたかったのですが・・。
「虐げられてどん底に堕ちている少年アッシュの姿は切ないですが、」「アッシュ自身の力で立ち上がっていくのがわかっているからこそ」
なるほど。ちゃんと考えてなかったけどそう言うことですね。
「萌えますよね。」
まったくもってその通りでございます(苦笑)
返す言葉もございません。要は萌えるか萌えないかですよ!
今アッシュの過去で長いのを書いてるんですが、出来上がったらまたお暇な時に読んでください~。

そしてそして「ボクのお願い」にもコメントありがとうございます!
「超萌えましたー」
マジで!?ありがとうございます!
いやぁなんかハナ様に私の話で萌えていただけたなんて信じられないです。
そうですかそうですか。寝起きのシーンで萌えてくださったんですね。フォークとナイフを逆に持つって英二はどんな置き方してたんだよ。と自分でツッコみながらもあえてスルーして書き上げてよかったです(笑)。いやーあのシーン思い浮かんでホントによかった(笑)
「笑ったりうるっとしたりで、夢中にさせて頂きました。」
ホントですか?私がハナ様の話にすっごい夢中にさせていただいているのに・・。引き込まれるというか・・。
笑いとシリアスのバランスいい話が自分で読んでいて好きなので、そのコメントはリップサービス部分を差し引いても非常にうれしいです!ありがとうございます!

「私も一応デジイチを持っておりまして」
マジで!(と食いつく)えー。写真撮られるんですか。どんなの撮るんですか。見てみたいですー。
デジイチ何持ってるんですか、EOSかなぁ?(今一番流行ってるから(笑))いいなー。EOS。使ったことないんですよねー。でもハナ様の小説を読むからにしてNikonとか似合いそう~。私のメインカメラはデジイチだとOlympusのPENのEP2。フィルム一眼だとContaxのAriaとOlympusのPenFTです。英二と3人で写真散歩に行きたいですw。あ。アッシュも連れて4人で。そしたら私、アッシュばっかり撮ってすっごい嫌がられそう(笑)ハハ。食いつき度半端なくてすみません・・。

それでは。本当にうれしくてなんだか信じられないコメントありがとうございました~。そちらにも伺わせていただきます!ちょっと遅くなりますが・・。
長い返コメになってすみませんでした~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/118-17b92d08

| ホーム |