Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/19以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>無記名様(今回も面白かったです!)の方

コメントありがとうございます!
今回もと言うと以前から読んで下さってるんですよね。ありがとうございます~。
今回はバナナ2次創作の王道A英でした。
楽しんでくださったようでとてもウレシいです!
コメントはどんなコメントでもうれしいのですが、バナナ好きの皆さんにちょっとでも楽しんでいただけたらいいなと思って書いているので「おもしろい」とコメントいただけると書いてよかった~。と思えます。

うれしいコメントありがとうございました!





>Lucy様

「こんばんは!すごい更新されてる~」
こんばんわ!そうなんですよ!2週連続ですよ!これ上げた日の夜は局地的な大雨に見舞われました(笑)いやマジで。

「勝負の条件」と「ボクのお願い」を読んでしかもコメント下さってありがうございます!

「ボーンズに言ったセリフでまんま返されちゃう英ちゃんがかわいい~。」
でしょう?(笑)
そこツッコんでくださってありがとうです~。そう言うオチもいいなと思って書いたのです。英二。自分で言った言葉に足を取られるウカツな男。でございます(笑)

「「オレのパンケーキと」呟くアッシュ、すごいかわいいです」
ありがとー!ございます。見てみたいですよね。見てみたくないですか?(笑)
シラフでは絶対呟かないですよね。それをあしらう英二とあしらわれるアッシュ。それに萌える。(o^^o)

「ほのぼのさせて頂いた後の「本当のお願い」」
まぁ。話の流れを褒められるとすごくウレシいのでございます~。アッシュの“お願い”は本当に悩んで悩んで悩んだんですかこれしか出て来ませんでした。でもそれをどう持っていくかが・・パンケーキからフレンチトースト、そしてお願いへとよく繋がってくれたと、綱渡りでヒヤヒヤでした。アップした後もちょっと独りよがりではなかったか、読みづらくはなかったかとハラハラして。ですからそうコメント下さるとウレシい~。O(≧∇≦)O

「こんな萌え度高いので締められた日には」
え・・。何言ってるんですか。Lucyさんの2人に私はいつも萌え萌えのメロメロでパソコンのまえでニヤニヤになって変な人になってるのに。この間のバレンタインなんかもう!こんな萌えLucyさんの足元に及びませんよ!でもLucyさんを萌えさせることが出来て私ウレシいです(o^^o)そっか~。萌えてくれたんだ~って。

それではとても嬉しくてありがたいコメントありがとうございました!





>ハナ様

もう1ページ戻ってやってください→
すみません。><

スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/119-366f88b6

| ホーム |