Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/21以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>ゆうかママ様
初めまして!
コメントすっごくうれしいです!すぐに返コメしたかったのですが、色々、色々ありまして~。><。遅くなりまして申し訳ないです。ここ読んでくださるかなぁ。

「英二スキーの私です」
お~。ウチ、英二スキー率高くなってきたなぁ(嬉)。やっぱり私が英二スキーだからかなぁ。英二スキスキ同盟とか作ろうかしら(笑)

「今年たまたま実家おいていたのを読んで再燃」
私も再燃派なんです!私は近くの古本屋さんで一冊100円で買いました!ご実家でという事は黄色い表紙ですよね?毒々しいやつ(笑)懐かしいですよね。学生の頃を思い出しますよねぇ。

「アッシュと英二の掛け合い大好きです♪」
私もです♪(笑)
好きなんですよね~。2人のじゃれ合いを考えるの。やっぱりバナナ2次小説のダイゴミですよね!o(≧▽≦)o

「anotheroneお話もー次回楽しみにしております!!ゆっくり待ってます」
あーもーAnotherOneは挫折気味ですよ・・・。誰か考えてくれないかなぁ。年単位でゆっくりお待たせさせる事になったらごめんなさ~い(>人<;)

「素敵なお話ありがとうございました。」
いえいえこちらこそ素敵なコメントありごとうございました!
次の更新は決まってませんがまたお暇な時にでも覗いてやってください(o^^o)
それでは本当にありがとうございました~。






>ちょこぱんださま。

こばんわです!
お昼ごはんのフレンチトーストは美味しかったでしょうか?(笑)

そうですか春休み。ウワサには聞いてますよ。世の中にはそんな美味しい制度があるってコトを(笑)いや懐かしいヒビキです。お母様は逆にパソコン触る暇もないんですね。そんな中ウチのブログに訪れてくださってありがとうございます!

「ボクのお願い」へのコメントありがとうございました~。

「パンケーキに対するアッシュの心の呟きが可愛かったです 」
ここ反応いいなぁ。自分でも書きながらフフって思いました。見てみたいですよねそんなアッシュ。

「 楽しくて、可愛いくて、後半胸キュンですね。 」
お。うまいことまとめてくださった(笑)そんな感じになればいいなと思いながら書きました。ありがとうございます~。

「二人が出て行くのを、部屋の中から見送る感じ 」「 なんか映画のラストを観ているようでした。 」
おお。これまたありがとうございます!映画とかお芝居とかアホ程観てた時がありましたからそれでかなぁ?
ちょっと2人から視点を離した感じで締めるのが好きかもなんです。役者が出ていくとそこにはそれまで語られたストーリーと登場人物の想いだけが残るでしょう?なんてね(笑)

「 ボーンズが全然違う事考えてるのにアッシュの行動の違いは一行だけって一体どんなの 」
ではご招待~。コチラ
どっちがよかったか感想教えてください。お時間のあるときで結構なんで~。なんかすみません。ボツ小説に付き合わせて。(>_<)

それではお忙しい中嬉しいコメント・・・というかコメント自体がうれしいです。お忙しい主婦業、母業の合間の息抜きにちょっとでもお役にたっているのかなぁとか、いつもお昼にコメント下さるのに今回は夜だったのはそういう事かとか(笑)もー夜更かしとかダメですよ。体調には気をつけてください。母は家族の要ですから。コメントなんて気が向いた時、気の向いたモノだけで結構なんですよ。
あ。ちなみに卒業式にニヤニヤしてはいけません(笑)真面目に真面目に。入学式はよろしくお願いしますよ!(ニヤケるポイントがないかw)
それでは本当にありがとうざいました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/122-0d091f59

| ホーム |