Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/22以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>ミチル様
わー。ミチルさん。こんばんわでーす。
素敵なラストだとコメント下さってありがとうございます!

「「ケツマつくーる」じゃこんなラストにはなんない」
(笑)ハハ。確かに。想定オープン価格3000円以内ですからねぇ(笑)
このソフトの設定ページの備考欄とかにバナナフイッシュの名前を入力してたら無駄に魚かバナナで締められちゃったりして。
・・・・・・。読んでみたい。

「普段格好良い分寝ぼけた時の言動が可愛くって、ギャップが良い」
ギャップ萌え(笑)。多分萌え要素の一つかなぁ。
そうか。なるぼど・・・。英二といる時のアッシュはギャップがいいんだ。寝ぼけて世話がかかるとか、カボチャの話とか、オニィチャンのお膝で泣いちゃうとか。超カワイイ・・・。
なのに、オレがお前を守るんだせ。ワイルドだろ~。ってところにまた萌えるんですねw。
なんか今さらな事に改めて気づいてすみません・・。何年越し・・。え?私ってなんか鈍いヤツですか?

「「マックスとかにはコーヒー入れてやっても英ちゃんにだけは入れてもらうアッシュ」てのも良いなぁ」
おお。アッシュコーヒー設定に新たな案が仲間入り!(笑)。そう来ましたか。変化球ですね(笑)。なんか想像しちゃいました。すっごい普通に自然にさらっとやってる2人もいいし、なんでボクだけなんだい、と怒る英二もいいなぁとか。ご馳走さまです~(o^^o)

「カウントダウンタイマーもめちゃくちゃ可愛い!」
ありがとうございます!作ってよかった~。肩凝ったけど。

「色々出来るんですね」
広く浅く中途半端に“昔とったキネヅカ”を今バナナで地味に総動員。まさか昔の少女漫画の2次創作に私の無駄で中途半端な知識を投入できるとは。なんかフクザツな気分でございます。楽しけりゃいいか。

「更新をのんびり待ってます。」
ありがとうございます。ちょっとこの先どうなるかわかりませんが、出来れば書きかけのヤツだけでも終わらせて行きたいなぁ。と思っております。書きかけいっぱいあるんですよ・・。アッシュの過去とか未来とか。

それでは楽しいコメントありがとうございました!またお時間のあるときに覗いてやってください!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/124-bcc24acb

| ホーム |