Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/23以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>aia様
aiaさんこーんばんわ!
そうそう。体力的に精神的に厳しい期間に突入でございます。アッシュ誕までには持ち直したい。いろんな意味で。

アイコンの拍手コメ欄と「ボクのお願い」のコメ欄にたくさんのコメントありがとうございました。何個もらっても嬉しいだけですよー。そしてわざわざ戻ってきて拍手まで!すっごいうれしいです~><。本当にありがとうございます。
以下こちらにまとめて返信。

「自分のPC上どこかに貼れないものか」
ああ・・貼れないですねぇ。とりあえず、カウントダウンタイマーは絶対貼れません。
アイコンは・・。そうですねぇ。壁紙にする等という方法があるかもしれませんけど・・。ちっちゃ。(笑)ぽつんですね。繰り返したらきっとキモチワルイだろうし・・。
YOUもうFC2に引っ越しちゃいなよ(笑)
あ。でもスマホ用の壁紙作ってみようかなぁ。とか思っちゃいました。自分でも使いませんけど(笑)レイアウトとか考えるの好きなんですよねぇ。

「配色とかナイスセンス☆ですね」
えー。マジですかー。でも青と黄色しか使ってないですよ(笑)

「絵描けるじゃないですかー!」
これは描くというより作るですよ。そんな描けないですよー。

「でも、アニメでも」
ハハ。この間flashのソフト捨てちゃったんですよねー。置いとけばこのアイコン達で簡単なflashアニメ作れたのに。くー。惜しい。最近の動画フリーソフト事情ってどんなのなかなー。(と今調べてみた。)はぁ。やっぱり面倒くさそう。もう動画はオナカいっぱいかも。(苦笑)aiaさんはがんばってください!

「腕相撲からの流れで、これしかない」
そうですよねぇ。もうこれしか思いつかなくて。

「冒頭の「オレのパンケーキ・・・」「パンケーキ・・・」~イジワル感も出しながらこねくり回すかな?」
あー。なるほど。aiaさんのところの髪をわしゃわしゃする英二みたいなカンジですね?

以下、小レシピ劇場。

英二も毎日毎日アッシュを目覚めさせるのにうんざりしているという設定で。(いや実際してたと思うけど)

朝、フォークとナイフを手にしたままテーブルに頭をつっぷして動かないアッシュに英二が一言。
「もう。君。毎日毎日いいかげんにしなよ。」
そして英二がアッシュの頭を持ち上げて手を離す。と、アッシュはそのまま椅子ごと後ろに倒れそうになるんです(笑)それを椅子の後ろから慌てて支える英二。
「わっ。危ない。だからシャワーを先に浴びて来いっていったろっ?」
アッシュは英二に支えられたまま英二の腹部分に頭を預けたままスピーと寝てるんです。
「もーっ」
と英二は怒ってアッシュの髪をわしゃわしゃし始める。
「きみは毎日」
わしゃわしゃ。
「そんなに寝起きが悪くて」
わしゃわしゃわしゃ。
「どうやって生活して来たんだっ」
わしゃしゃわしゃわしゃわしゃしゃわしゃわしゃ。わしゃ。
「もう・・・」
とため息をついて手をとめる英二。それでも目覚めないアッシュ。もうその頃にはアッシュの頭は鳥の巣が爆発した状態ですよ(笑)
そして英二は、よっこらせと、アッシュの脇に後ろから手をいれて立たせてバスルームに押し込むのであった。終わり。
ってところですかね。w

えーと。これでaiaさんの発想に捧げた小ネタ文章はいくつになるんですかね?(笑)今回うちのブログネタだったから堂々と上げさせていただきました。いつかコッソリにでもまとめていいですか?

「そんなモノマネを許されるのも英二だけだし、ねvv」
いやいや。許されないですよ。それこそ「烈火のごとく」怒りますよ。

「お前、アイツらの前でもそんな事やってんのか!!!?」って(笑)
大声でウダウダ文句を言うアッシュに英二は、ウルサイナーって耳に指を突っ込みながら、
「もう。たかが口マネだろ?そんなに怒るなんて、自覚があるってことだね。」
と、さらっと言って。
「それよりアッシュ。ご飯食べるよね?」
ってにっこり笑ってスルーですよ(笑)
アッシュはもう、
「・・・・・・・・食う。」
としか言えません。

どうだーw。(結局許しちゃってるか(笑))

やばいな。今回の返コメ。小ネタ劇場になっていく・・。


「読んでいる私たちに、ホッコリとした気持ちとこのふたりを通して幸せ気分いっぱいな気持ち」
まぁ~。そうコメントいただけるとうれしいです。今回はやっぱりそういう気分になって欲しいなぁって思いながら書きました。だって次のネタ以降は暗いのが続きそうなんですよねー。

「大大大好き―――――(≧▽≦)」
私はaiaさんの事が、
大大大大大大大大大好き―――――――――――(≧▽≦)です。(フッ勝ったもんね(笑))


それでは、たくさんの嬉しいコメントありがとうございました!またおヒマな時にでも覗いてやってください。

あ。念もありがとうございました!ご利益あるんですよねー。aiaさんの念。そうか。じゃぁ明るい未来が待ってるかなぁ。(と涙越しに夕日を見る。今深夜だけど)なんだか気分がちょっと上がりました。ありがとうございます~^^。

スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/125-465b971f

| ホーム |