Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/25以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>ハナ様
ご・・ごめんなさい。一言だけ!(何にしよう・・。でもカメラはやめとこう。長くなるから(笑))
リンクバナー設置とカウントダウンバナー張替えと写真をご覧になっていただいたのと体調気遣ってくださってありがとうございます!今はまだ大丈夫です。4月からは廃人になる予定です。><
でもバナナな皆様のコメントを読ませていただいて返す。という行為が現実からの逃避にちょうどいいのでございます。本当にダメなときは失踪しますw 
ハナ様のブログに返コメさせていただいて送信してから「返コメ不要って書くの忘れた!私って本当にバカバカバカ。」っと思っておりました。ハナ様もごムリはなさらないでください><。でも返コメも、こちらへのコメもすごくうれしかったですヽ(◎´∀`)ノ(PENの初心者講座とかあるんだー。とか。←そこ?!(笑)マクロは持つと世界が変わりますよ~。とか。)
それでは本当に暖かいお言葉ありがとうございました!






>ちょこぱんだ様
わ~。読んで下さってうれしいです~。
ホント、ごめんなさい。私のワガママに付き合わせて。(>_<)
しかも感想をねだっちゃって~。でも参考になりました!本当に!ありがとうございます!

「屋敷下部妖精のトビーの気分です。」
(笑)面白いこと言いますね(笑)
超カワイイ。好きなんですよね。トビー。最後は悲しいながら美味しいところもってく終わり方だし。

「アッシュの行動的には、地下鉄ネズミ物語の方がしっくりくるし」
ですよねー。今のバージョンで上げてよかった。とちょっとホッとしました。
年明けまで「耳」ネタだったんです。でも迷ってアップできなくて。><
ネズミネタって皆さんどれくらいピンとくるのかなぁ。しかも地味。腕相撲とネズミで地味さどんだけ~。と思いつつ、えーい。これで!と決定したのですが、ちょこぱんださんのご意見を読ませていただいたら、これに決めてよかったと思えました!

「無責任な命令と、それに対するボーンズの突っ込みが笑えました。」
ありがとうございます!フフ。ああいうの好きなんですよねー。
アレックスもとりあえず言ってみた程度かもしれませんが、なんかあったときは(なんかってなんだ(笑))ボーンズに「だから気をつけとけっつっただろっ」と理不尽に怒りそう。それをまたボーンズが「どうやって気をつけろってんだよ!」と返しそう(笑)リンクス内の人間関係ってどうなってんでしょうね。何人くらいいるのかなぁ。

「ボケたコンビが」
このコンビ。なんか好きなんです~。なんかコングの面倒をみているボーンズ的な。あるんですよこの2人の話の書きかけが(書きかけばっかり)。出来上がりそうにないんですが、うっかり出来たらまた読んでやってください(笑)

それでは!お忙しい中本当にありがとうございました!
なんか日の目を見ないモノも読んでいただけて感想いただけてすっきりしました。
夜更かししちゃダメですよ~。では~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/126-ed3e4a6b

| ホーム |