Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/28以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>かささぎ様
こんばんわ!「ボクのお願い」を読んでくださってありがとうございます~。

楽しいってコメントくださってありがとうございます!ちょっとでも楽しんでいただければなぁ。と思って書いてますのでそうコメントくださると嬉しいです~。

「やさしいお兄ちゃんだったんですね」
ですよねー。アッシュは4歳までしかグリフィンと暮らしてないし、大好きなお兄ちゃんだったから、やさしい思い出しか残ってないのかなー。なんて。4歳までのやさしくて楽しい思い出を胸にNYでの辛い日々を生きて来たのかなと思うと・・(涙)。英二とグリフィンはやさしさと笑顔の雰囲気が似てるんでしょうねぇ。(原作で重ねてたから)
英二と過ごせた2~3年間は優しい時間もできるだけあったと思いたい。というところでウチのブログには59丁目のエピソードが盛りだくさんになってきましたw

「フレンチトーストといえば映画「クレイマークレイマー」」
クレイマークレイマーは名前は知っていたんですが、観た事なかったので内容をググってみました。Wiki先生が教えてくれました。
いい話ですね・・。
最後のフレンチトーストのクダリが泣けます。
観てみようかという気になりました。
ちなみに・・大変申し訳ないんですが・・長年「クレイマークレイマー」って登山かなんかの映画かと思ってました。climber(登る人)かと・・・。
なんか本当にすみません。(苦笑)

「なんのかんの言っても英二にはやさしいアッシュ」
(笑)そうですね。(笑)
これ、他の方のコメントで申し訳ないんですが、「なんやかんやでアッシュのお願いを聞いてくれるオニイチャン」というコメントもありましたw。(トーストにメープルシロップかけてたりで)
お互いがお互いに優しい。そんな2人が大好きです♪v。

それでは、嬉しいコメントありがとうござました!
また私も遊びにいかせていただきます~。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/127-bacc7b30

| ホーム |