Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

すみませんすみません。まさかのゴーちゃん×アッシュネタをアップした小葉です。

みなさんお気づきになられてましたでしょうか?
このブログは「アダルトカテゴリ」です・・・。
はぁ(ため息)あげなきゃよかったかも・・・。

ブログ開始する前にこの話ができていたので、こういうのって普通のブログに載せていいのかどうか最初に迷ってしまって・・・。
R18と言っても読んでみたら拍子抜けすると思いますが、やっぱりお子様は見ないほうがいいですものね。このお話の最後にも書きましたが、がっつりR18を書いたのではなくアッシュの過去を考えたらこうなったという程度のものですので興味のある方は読んでみてください。

4作目「Prison 月の格子」はさすがのアッシュも幼すぎて力がない頃のお話です。(12歳設定)
アッシュはこの後、力をつけてなんとかゴーちゃんの支配から抜けだそうとするんだと思います。
今度13才設定の話もできれば書いてみたいと思います。できれば。

英二に出会うまでがんばれアッシュ~。

5作目はアッシュと英二のお話です。
せつない系とほのぼの系でせつぼの。

それでは、この4作目がダメだった方もできれば、次作をご覧になってください~。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/13-7c713b1c

| ホーム |