Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
3/31以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>donko様(4/6)
はじめまして!
コメントとってもうれしいです!
「AnotherOne その存在」を読んでくださったのですね。

「続きがすごーーーーく気になります」
ありがとうございまーーーーーーすww。
でも。なんかもう・・どうだろ・・・。仕上げる自信が・・・。いろんな理由で・・。
仕上がったらミラクルだ!ぐらいなカンジで思っておいてください。ごめんなさい><

「いつまでもお待ちしてます!!」
な・・なるべくがんまります。そうコメントいただけるとじゃぁ続き考えてみようかなぁ。という気になります!ありがとうございます!うーん。続き続き。・・いくつか案があってちょっと書いたりしてるんですけど、どれもしっくりこないんだよなぁ。

それでは、うれしいコメントありがとうございました。更新の遅いブログですが、またおヒマなときに覗いてやってください♪






>文月絵魚様(4/3)
「Cherry Blossoms 雨」にコメントありがとうございます。
返信不要とのことでしたが、一言。
「君はきれいだ」も読んでくださって、アッシュが英二をきれいだと思う気持ちがせつないとコメントくださってとてもうれしいです。あの話のタイトルの「君」はお互いにかかっているのがうまく書けなかったなぁ。と思ってましたのでw。どちらかというとアッシュの方が切実に英二の事を「君はきれいだ」と思っていると思います。
だから銃なんか渡さない。
それと(一言じゃなくなってるな・・)カウントダウンナバーをお持ち帰りしてくださってありがとうございます!ブログをウキウキと拝見しにいきました。ら・・・・・。瞬殺ならず瞬笑させられました。文月さんってホントステキ。ちょっとストレス飛びました。ありがとうございます。
それではうれしくて楽しいコメントありがとうございました!






>敬ママ様(4/1)
はじめまして!
ひゃ~。お返事が大変大変遅くなって申し訳ないです><
敬ママ様にコメントいただいた日からひどく忙しい日がつづいてしまって・・。
ほんとにすみません。ってここ読んでくれるのかしら・・。
そして・・。

「BANANA FISHを完読していないのでアッシュの死は皆さま方のSSで知りました。」
ええ!?超ビックリですよ!
なんというかチャレンジャーですね。最終回を迎えている漫画の2次創作を最終回を読む前に読むなんて。
(ある意味。か・・かっこいい!)
まぁ。ウチはネットバナナ2次では新参者で辺境なのでウチに来る前にはすでにどちらかのブログかサイトで知っていたのだと思うのですが・・。
そうなんですよ。アッシュは亡くなっちゃうのですよ。
でもでも、かくいう私も。
バナナの初読は続けて読んだわけではなくて、途中で読むの止めてたんですよ。
そして、最終話まで読んだと話題に出した友達に聞いてみたんです。
『あの漫画(BANANAFISH)の最後ってどうなったの?』
『言っていいの?』
『いい。いい。全然いい。・・で?』
『死んだ。』
『誰が。』
『アッシュ。』
『ああ・・なるほど・・。』
と知ってからその後読みましたからまぁ。どっこいどっこいですね(苦笑)それが何年前の話かなぁ。(遠い目)
今回は1年前に再読してすっごいハマっちゃって今にいたります。

「今更ながら読破すべく原作探してます」
がんばってください!って探してるってことは普通の本屋に置いてないってことかぁ。
amazonの中古なら1冊1円で売ってたりしますよ。と余計なお世話情報を書いて見る。送料に250円かかりますけど・・。しかも1冊ずつに250円かかるけど・・。

また読み終わったら読み終わったあとの熱い感想などを(誰にも語れる人がいなければ)語りに来てください。
いないですよねー。いまさらバナナで盛り上がれるリアル友ってww。

といってもワタクシちょっと今コメントを早く返せる状態ではないので多分コメント返しが遅くなって大変申し訳ないのですが・・。

本当にこの返コメも読んでくださるのかしら。読んでくださればいいなぁ。(ため息)

それでは返コメが遅くなりまして申し訳ございませんでした!
今度の更新はどうなるかわかりませんが、また気が向いた時に覗いてやってください。^^。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/131-c8d85756

| ホーム |