Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/9以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m


>文月絵魚様

こんばんわ~。
返信不要との事でしたが文月さんの疑問に応えるべく返信しちゃう~。

「返信に返信するのはどうなんだろう」
返信に返信。一向にアリです。大好きです!やっぱりバナナな皆様と会話してるみたいで楽しいし。
しかも他にもいらっしゃいますよ。2、3回とか。それ以上とか(笑)
これは多分ネットのマナーというより管理人の性格かもしれません。
とにかくウチはエブリバデエブリタイムエブリシングオッケーなんで返返コメしたいときは勢いよく一言でも千言でも返してくださ(o^^o)

「「英二のねずみ嫌いになった地下鉄の出来事を無理やり聞きだす」という回答に、「萌える」」
これは~~。(>_<)
ホント萌えた(=´∀`)人(´∀`=)
アリですよね~。アリ。
アッシュが英二のこと凄く気にしてる感が感じられるじゃないですか。クールに追求するアッシュとか、キョドって目が泳ぎながら言い訳する英二とか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢が膨らむわ~(笑)
でも詳細は思いつかないので文月さん書いてください~。読んでみたいなぁ。

「ストレスがちょっとでも飛んで、肩こりがほぐれたなら幸いです」
ほぐれたほぐれた(笑)
私、結構グロッキーなときにお伺いしたんです。そしたらバナーをはみ出してまで貼ってくださってて文月さんイサギいいなぁ。って思ってパソコンの前で笑顔になりました。ありがとうございます!(笑顔ってストレスを発散させる効果があるそうですね。両方の口角を無理矢理あげるだけでもチョットの効果を得られるそうです。)
私、文月さんの感覚が大好きなので新作お待ちしております!

それでは返コメに返コメありがとうございましたー。^^

psコッソリ返信もしてますんでお暇な時読んでやってください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/133-deeb96c6

| ホーム |