Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/27以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>敬ママ様(4/29分返信)
なんともうれしい返コメありがとうございます!

「特に月の格子がとても興味深く、好きです。」
マニアックですね(笑)
あの話はうちのブログでは一番人気のない話で(苦笑)。まぁGAなんてねぇ。読もうという気にならないですよねぇ。でも私の中では1、2を争うくらい好きな話であります。
ですからそうコメントいただけると非常に嬉しいです。あの話はクリック数自体が少ないんですが、「好きだ」とはっきり言ってくださる人も中にはいらっしゃって、そのような方は私の中ではマニアック指定させていただいておりますw。

「想像も妄想も大好きですが」
素晴らしいw。
私もこのブログ始める前までは、想像も妄想も大好きでした。(もちろん今も大好きです)
でも何を思ったのか小説書いてみようと思ったら、こんなカンジではありますが書けたんですよ。
それまで私も「文章力は皆無」だと思ってました。
ですから敬ママ様もやってみれば以外にできるかもしれません。

だって敬ママさまの「想像」と「妄想」が気になる気になる~~(笑)

また色々教えてください。

それでは嬉しいコメントありがとうございました!




>カボチャの夢様(4/28分)
ワタクシ。昨晩あらぬところで転寝していて深夜に目覚めてスマホをチェックしてみると、誰やら拍手コメントをくれている・・え?!かぼちゃ様?ってあの?カボチャの夢様?と驚いてしまいました。目が覚めました。いや。ほんと。

こちらでははじめまして。小葉です。
そうです数ヶ月前に、カボチャの夢様のブログに拙コメントを残させていただいたのはワタクシでございます。

「ブログリンクをさせていただけないでしょうか?」
ぜんぜんOKです。うちからもさせてください!

「一ファンとしてジリジリしながら次の作品を待っていたり」
ほ・・ほんとですか?(驚)
うれしいですけど・・どのあたりなんだろ・・・。
カボチャ様ほど引きが強く濃い色合いのお話を考える方にそうコメントいただけるとうれしいです。想像の幅も広いですしねぇ。

なんか小説書くの遅くてすみません。でも進まないんですよねー。降りてこないと。カボチャ様のあの更新スピードにほれぼれしてしていました。

ブログにまたお邪魔しに行きます!

それでは、びっくり&うれしいコメントありがとうございました!







>敬ママ様(4/28分)
コメントありごとうございます~。
完読されたんですね!
今一番熱い時(笑)ですねー。
バナナフィッシュおもしろいですよねぇ。何度も読み返されたんですか?私は3~4回くらいですかねぇ。
どんな本でも忘れた頃に読み返すのが好きなんです^^。

ウチのブログまで読み返してくださったんですか(゚o゚;;
なんと危篤・・いやいやありがたいです。ありがとうございます!

「私の中の疑問の隙間が埋まり」
そうなんですか?どこなんだろー。^^
でも私もバナナには色んな疑問があって、だから2次創作とかできるのかもしれません。完璧だったらつっこみどころがなくて隙間の話も想像できないですもんねぇ。

私の発想が、ちょっとでも敬ママ様のお役に立てたり楽しんでくだっていただけたらいいなぁ。と思います。

また遊びにきてくださいね~^^。

コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/136-39490040

| ホーム |