Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/29以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>カボチャ様
ご丁寧なコメントありがとうございます!

そうなんですね。ウチの一番人気商品Another One の2人がお好きなのですね。ワタクシの妄想全開で書いたこの話。のせるかどうか迷ったんですけど、カボチャ様にそういって言っていただけると載せてよかったかなぁと思えます。ありがとうございます。


「ジリジリですよね 」
(笑)そ・・そうか。「その存在」は他の方からも、「もじもじする」というコメントをいただいたんですが、焦ったいところがウケてんのかなぁ?。
うちの2人はなかなかくっついてくれなてもう困ってます。かぼちゃ様のところの2人みたいに勢いよければいいのになぁ。いやどちらかというとうちのアッシュに勢いをつけるべきなのか・・。

「ベッドにゴロゴロ転げ回って 」
のコメントに笑わせていただきました。カボチャ様面白い~(o^^o)

そして、ウチの一番不人気商品「月の格子」がお好きと言ってくださってありがとうございます!そうなんですか。でもなんとなくカボチャ様ならそうなのかも。かぼちゃさまの書かれるお話からも感づいてましたが、マニアックですね(笑)なんかこの話を好きといってくださるとうれしいんですよねぇ。アッシュの過去を考えるのが好きなんです^^。
今度アッシュの過去編をシリーズでアップしようと思います。またおヒマな時に遊びにきてくださいね。

それではうれしいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/138-6e17e098

| ホーム |