Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様こんばんは。前回の話から1ヶ月空いてしまいました。たいへんお久しぶりです。小葉です。

ん~。でもなんか最近うちのブログって1ヶ月に1回更新っていうカンジになってきたんですよねー。
これも定期的に更新のうちにはいるんですかねー。

さて。
今回の題名は The treasure of my life 選択。 vol.1「プロローグ」です。(長)
その名のとおりプロローグ。シリーズものです。全部で7作あります。(プロローグ含む)
去年の10月から細々と書いていまして、最近やっと7つの形になってきたかなぁ。って。

でも最終話はまだちゃんとできてないし、今上げるにはどうかなぁってこの話をアップするにあたり、色々考えたんですけど。
もうそろそろ最初をアップしていかないとこのまま日の目も見ずに延々と寝かしちゃいそうだし、とか。
アッシュの過去なので英二がでてこない話が間に3作続くし、とか。
今明るい春なのにアッシュがつらい目にあってるし、とか。
そういう話を春ゴールデンウィークく真っ盛りの楽しい気分のうちに皆さまも読みたいか?とか。
てかこういう過去編っていつ上げても、もともとそんなに読む人いないか、とか。
でも私、こういう話好きなんだもん!とか。
出来たからアップしちゃいたいんだもん!!とか。

じゃぁ。いつ上げるか?今でしょ!(笑)

って思っての見切り発車です。

今回はプロローグなので短いです。すっごい短いです。

どんなシリーズかはプロローグのあとがきに書いてますので興味がありましたらぜひご一読を。

あ!そうだ。今回のシリーズはアッシュの過去だ過去だと言ってますけどプロローグとエピローグはif設定です。ので、今回の話は目次カテゴリの一番下までスクロールしてください!

次の話はなるべく早目にアップしたいと思います。てか。7作でしょ。これから1週に1作上げても6週間かかるから・・。そんなうまいこといくはずないし、終わるまでどれほどかかるのかなぁ。と青い空を見上げる(今は夜だけど。)


そしていつもこちらに足を運んでくださる皆様ありがとうございます!遅い更新で本当にごめんなさい。でも今回7作ほぼできてるから1ヶ月スパンにはならないと思うんですよねー。そうすると終わるのに7ヶ月かかるから・・。いや。それもありかも(ないない)

そしてそして、こちらに初めて足を運んでいただいた方もありがとうございます!ちょっとでもおもしろいと思ってくださるとうれしいなぁ。

それでは皆様。短いプロローグでよろしければお楽しみくださいませ。でわ~。

2013/05/01
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/139-d0638de1

| ホーム |