Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

みなさまこんばんわ。
GWなのに貧血気味でどこにも出て行きたくない小葉でございます。
PCの前に座っててもフラーってくる。フラーって。でも今日は買い物にでかけちゃった。えへ。

さて。
今回の題名は、The Treasure of my life 選択 Vol.2 「決意」 
やっぱり題名長い・・。

この小説の出だしはアッシュ7歳のころ。終わりは8歳の頃ですかね。
文章量まあまあ目。雰囲気フラットからの暗め。
なんとなくアッシュの過去ってこんなのだったかなぁ。と思いながら書きました。

以前『今、暗い過去を今書いているんですよ~。』とどこかで書いたら「気分が余計めいらないか」と心配してくださるとてもお優しいコメントをくださった方がいらっしゃったのです。ありがとうございます!

でも管理人、結構こういう話が好きで(鬼畜?)あんまり気分は暗くならないのでございます!

んー。どうだろう。明るくはない話といったところでしょうか・・。

よろしければ、まだ幼いアッシュの過去を読んでやってくださいませ。


それでは、いつもコチラに足を運んでくる常連様。いつもいつもありがとうございます!
しばらくアッシュの過去(7歳、14歳、17歳)が続きますがお付き合いしていただけるとありがたいなぁ。と思います。今まで書いた他のアッシュの過去と、このシリーズは世界観が一緒なのですが、全部続けて読むとなかなかダウナーになると思います。
ていうか私の話はすべて同じ世界観(←というとえらそうだな。同じ時間軸??なんかあれですよ。ミッキーは世界に2人はいない。って感じ。余計わかりにくいか・・)で書いてます。
他の話の設定や言い回し?が再使用されているというか・・
そんなのがあったりなかったりしますので、これからシリーズを読んでいって気付いた方は・・・ああこれ?とか思ってください。気付いても特典はありませんw。
全然たいしたものじゃないですけど・・。使い回しといったほうがいいかも。

そして今回初めてこちらをご覧になった方。
楽しい2人の話もありますので、そちらもお楽しみください。てか・・ぜひそちらから・・。><。

GWはあと1日ありますが、管理人所要および平日は多忙による廃人化のため本日これよりいただいたコメントの返信は週末になると思いますが、(ごめんなさい。ごめんなさい><)それでもよければご感想などいただければ次回更新の励みになります!
週末ブロガーならず、週末バナナー。なんてね。

それでは皆さま。楽しい休暇を。^^。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/143-af533ba2

| ホーム |