Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/5以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>芙月様
芙月さ~ん。芙月さ~ん。芙月さん芙月さん芙月さ~ん。(ノ◇≦。) ビェーン!!
「選択」の「決意」読んでくださってありがとうございました!
需要なさすぎて泣いちゃってたところでございます。
トップページのカウンタは回るのに、「決意」のカウンタが回らないってことは、クリックさえしてもらいないってことかーって。
まぁ。そうですよね。やっぱり2人の明るい話のほうがいいもんなぁ。わかってたことだけど・・。
って落ち込んでいました。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱいろんな意味で読みづらいよなぁ。

でもでもそこに芙月さんがコメントくださって、
「あぁ… 好きです、こういうの!」
・・・ホントですか?(p_・q) チラッ←現金。
じゃぁいいや。
芙月さんがそうコメントくださるならその一点だけで上げてよかったって思えます~。
。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪
ありがとうございます~。

「掘り下げる系、もう大好き!」
そうなんですよね。私も大好き!
このシリーズで2人の出会いも書いてみたかったんですけど、芙月さんの所にすばらしいのがあって、もうそれでいいやと以前思った記憶があります(笑)刑務所でアッシュが英二の事回想するシーンなんかは「そうだろなぁ。」って思って。(こんなところでごめんなさい)すごいなぁ。って思ってました。


「続きが気になります!」
え~。そんなこと言ってくださるの芙月さんだけですよぉ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
次の話は99%できてるんで早めにあげます!(この話も99%できてたんだけど、最後の1%で3日つかっちゃったけど・・)

そして他の話も読んでくださったんですね。有難うございます!

「「Valentine day kiss」で、やっぱアレックスいい男だわー」
(笑)アレックス。
あの話を最後まで読んでくださった方にやっぱりいい男認定をいただけたんですが、同時に
「かわいそう」あと「気の毒な人」というご意見まであって(笑)
「いい男」なのに「残念」で「かわいそう」で「気の毒」な男。アレックス。好きw。
コッソリにあの話の後の話を載せてますのでおヒマな時にでも読んでやってください♪

「アッス誕カウントダウンのバナー、うちにもお借りしたしました♪」
知ってました♪
でもさすがに3日連続でコメント書くのはどんなストーカーかと思って自重したんです。
1日開けたのでまた行きます(←あんまり変わらないような。)
すっっっごいうれしかったデス♪
でも芙月さんのところのクールなページに能天気な2人がなんか・・・。なんか申し訳ないです。
でもでも皆でアッシュの誕生日を祝いましょう!

それでは。とっても嬉しいコメントありがとうございました!!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/147-69ce906c

| ホーム |