Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/10以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>ミチル様
嗚呼!ごめんなさい!色々お手間とお時間をとらせてしまったのですね。すみません。
そうですよね。プロローグから跳ぶようになってますよね。修正しておきます。ごめんなさい。
他にもいらっしゃるかなぁ。迷った方。

このシリーズは10月から書いていたのですが、アップするまでに時間がかかった理由のひとつにどうやって7話まで目次に載せようかという悩みがありました。

if設定から初めてるから、過去モノには載せられないし・・。
でもif設定に載せると内容の98パーセントは過去モノだから、if設定を期待して読み始めちゃう皆様に非常に申し訳ないし。どうしようどうしようって。

結局if部分はifに載せて、過去ものは過去に載せて。
プロローグ以外は1話完結だからそれでいいや。としたんですが。

色々ありまして、プロローグの最後をあんな形で放置してしまってごめんなさいです。反省しました。

ケータイからご覧になられているとの事だったんですが、スマホではなく?ケータイ?
ケータイ画面でのうちのブログを確認したことがないんですよねぇ。
本当に申し訳ないです。

需要のあるなしは。まぁ・・。そこは。まぁ。裏話もありますので省略させてください。

でもミチルさんが興味があるとコメントいただけてすごくうれしいです!
そういうコメントをいただけると俄然やる気になります!ありがとうございます!

「色んな選択の度に冷めた瞳になっていってしまうのでしょうか?」
そうですね。おっしゃる通りだと思います。
アッシュは英二に会うまでは簡単に人を殺していると思うのです。
もちろん英二の前で泣いちゃうシーンが、アッシュが何も感じていないはずはないと思わせるのですが。
PrivateOpinionでも簡単に人を殺していますよね。
それが、謎というか。なんというか。
そんなに人を簡単に殺せるアッシュの心情はどんなのだろうか。と思ったことがあります。

私が全ての小説を時代順の目次にしているのは、アッシュのそういう・・言葉は悪いですが、絶望の波を書ければいいな。と思ったからです。成功してませんけど。難しいのでタダイマ絶賛挫折中です。多分これは挫折しっぱなしだと思います。

この話があって、『月の格子』があって、『駆け引き』があって、アッシュが全てを諦めた頃に次の話があります。
またおヒマな時に次の話を覗きにきてくださいませ。

それでは、いろんな意味でありがたいコメントありがとうございました^^。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/151-aea3065e

| ホーム |