Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

こんにちわー。小葉です。

みなさま体調はいかがですか?
私は今週中頃風邪を引いてしまいました。
暑かったり寒かったり気温差が激しいのが原因というのもあるんだと思うんですよね~。
ワタクシ市販の風邪薬が飲めない体なので、漢方薬で乗り切りました。
でもひいちゃったあとだと効かないんですよねー。
皆様も体調には十分お気をつけください。

と、テンションフラットに今回のつれづれを開始しようかと思ったのですが。

ワタクシワタクシ。

BANANA ☆ Junkie様の芙月様に麗しい絵をいただいてしまいました~。
キャー。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
家宝です。家宝ですよ!
芙月様ありがとうございます!
そんな芙月様のキラキラしくも、有り難くも、恐れ多くも、思わずテンション上がりすぎて涙がでちゃう(だって女の子なんだもん)な絵はコチラ

もー。初めて見た時は、びっくりしすぎて心臓に悪かったです。
本当にありがとうございました!!





さて。

ここからは新作のご紹介。
みなさん気持をフラットに戻してくださーい。(テンション高かったの私だけ?)

今回は19作目。
『The treasure of my life 選択 Vol.3 「手」』

ちなみに皆さん。
このシリーズは、プロローグ以外1話完結となっておりまして、
前回の話と関係ないストーリーなので、この話からでも読めますし、この話を読まなくても次の話が読めます。

なので、どの話を飛ばしてしまっても、プロローグとエピローグだけでも読めるんですよ。

今回の話は、前回のアッシュの家出から時代が跳んで、アッシュ14歳。
ブランカと会う前後の話になっております。

そして、うーんどうしようかなぁ。と思ったのですが。

R18指定 (G×A)

にさせてください。
あんまりウチに未成年が見に来ることはないだろうし、内容は全くたいしたことないんですが。
18歳以下には見せたくないなぁ。と思うので。
貴女が18歳以下であれば見ちゃ駄目です。><。
そしてそういう内容がお嫌いな方も見ちゃ駄目です。

ちなみに”はじめに&リンクについて&その他”カテゴリに書かせていただいておりますが、当方のブログはアダルトブログカテゴリで運営させていただいております。

ブログ立ち上げたときからGA書きたかったんですよねー。実際2作載せてるし。

さて。大事な事なので2回言わせていただきますがw。
この話を読まなくても次の話が読めます。


それでは。
毎回こちらに足を運んでくださる常連様!いつもいつもありがとうございます!!
あ。そうだ。各所で「このシリーズは暗い話だ」とコメントしているので、最後まで暗いかと思われている方もいらっしゃるようですが、Vol.5からは英二がでてきますから、明るいシーンも増えますよー。
ていうかアッシュが生きてる設定にもどるからほら。どんどん明るくしないとね~。

そして初めてこちらに足を運んできた初めましての方。あ~。R18にびっくりしないでください~。
59丁目の話も各種取り揃えております。ので楽しい気分になりたい方はそちらをどうぞ♪

管理人多忙のためいただいたコメントの返コメは来週末になるかもしれません。ごめんなさい。
それでは、どちら様もこちらに足を運んでくださってありがとうございました~。



初めての方へ。小説閲覧方法
PCからご覧の方は右サイドバーの目次&2次小説カテゴリから。
スマホからご覧の方は画面の上の方の真ん中のフォルダ形のアイコンをタップしていただいて目次&2次小説カテゴリからお入りください。(PCモードにしていただいた方がウチは見やすいかもしれません。)
当方のレイアウトはPC中心に作成させていただいております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/154-4915ca99

| ホーム |