Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/11以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>敬ママ様(5/13拍手分)
「芙月様からのいただきもの絵」と「手」に拍手をありがとうございました!

「お誕生日おめでとうございます」
ありがとうございます!

「申し訳ないです…。 一日遅れてしまいましたが」
ぜんぜん謝ることじゃないですよぉ。一日遅れでもなんでもコメントくださってうれしいです!^^。

わ~。「手」を読んでくださったのですね。読んでくださったばかりかコメントいただけて超ウレシイです~~。
「ゴル邸時代のアッシュって、ほんまにこんな感じやったんでしょうね…。辛いですわ(T-T)。」
ああ・・。そうですね。。ほんまにこの子こんな感じやったんとちゃうかなぁ。と思て書きました。
ですからそういうコメントいただけるとすごくうれしいなぁ。
がんばったかいがあります。

「生きていけるけど自由も選択の余地も無いですもんね…。」
そうですねぇ。でも今回暗いところばかりピックアップしてるこの話ですが、えーと。
PRIVATEOPINIONで、ブランカがアッシュを尾行してましたよね。そしたら、同年代の子と楽しそうに話してたじゃないですか?
アッシュはストリートに出て息抜きみたいなのをしてたのかもしれませんよ。
ゴルは昼間は結構アッシュを好き勝手にさせてたんじゃないかな。と思ってます。
でないと、ストリートに出れないですもんねぇ。
まぁ・・。問題は夜なんですけど。

「架空の出来事ですがアッシュのことや境遇などを真剣に考えてしまいます。」
おお。同じ。
考えちゃいますよねー。仲間!仲間!

「英二がアッシュを見守る様は母の無償の愛やと…(核爆)」
そやなぁ。そういうのも萌えの一つですよねv。
でも、そのあたりどうなんやろなぁ。とかも思ったり。
たしかに見返り求めてへんように見えるなぁ・・。でも基本他人やのに、無償というのはないんとちゃうんかなあ?と思ってもみる。どんだけホトケやねん。と。(笑)

語ると長くなりそうなので、書いたけど消しました。↑気を悪くしないでくださいね。英二の無償の愛にもかなり萌えますよ!私、英二に甘えるアッシュが大好きなんです!!

なんだか興味深いコメント有難うございました!
次の話も暗いんですが、よろしければめげずに読みにきてやってください!





>ミチル様。(05/12拍手分)
芙月さんからの誕生日絵の記事にコメントありがとうございました!

「ずるいー小葉さんずるいー英ちゃんは私のなのにぃー」
ハハハ。なんとでも言ってくださーい。もらっちゃったもんねー。芙月さんが描いてくれたもんねー。
ずるくてもなんでもいーんだもーん。(でもなんかごめんなさい。)

「私も欲しいー私だけに笑顔見せてる英ちゃん」
英二が私に微笑んで・・(は・・鼻血が)

でもミチルさんは自分で描けばいいじゃないですかー。(ブーブー)
私は描けないんだもん!
文章で語らせるとか、ありえないわー。

もうこの絵何回も何回もみちゃってます。
その度に”わ・・わたしに微笑んでる”って思うんですよ。えへへ。

それでは。楽しいコメントありがとうございましたーーw。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/156-a19ad648

| ホーム |