Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/20以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>ハナ様

「このシリーズめっちゃ好きです。」
ほんとですか?ほんとですか?ほんとですか?(←うるさい。)
いろんな意味で、毎回毎回なんやかんやと載せなきゃよかったと思うこのシリーズ。でも。コメント書いてくださる方々は本当に励ましてくださって。

「頑張れ、小葉さん(´∀`*) 」
わー。ハナさんにそうコメントいただけるとすっごいうれしいですー><。最後まで頑張るー。心が折れても頑張るー。すでに折れてるんだけど頑張る~><><。

そして、ハナさんもアッシュの過去を書く気がおありなのですか?そうですよねぇ。以前ハナさんのブログのどちらかの記事を読んで、”多分この方はもしかしてアッシュの過去を書く気があるのではないのだろうか”と思ったことがありまして、ずっと待ってるんですけど(笑)え?もう書かないんですか?読んでみたいんですけど。ハナさんのアッシュの過去。でもユニグラは確実に終わってもらいたいから困っちゃうw。

「虐げ続けられたからこその強さ」
そうなんですよね。そこを書いてみたかったんです。アッシュもいきなり原作ババーンな強さではないでしょうし。でも逆に強いのに弱い。弱いのに強い。みたいな面も書いてみたかったり。

「アッシュの違うところは闇の中にいても~」
そうですねぇ。なんかそんなラストへ向かって行こうとしてるんですけど(苦笑)
一話完結ですし、あんまり上手く書けてないんですが、このシリーズは99パーセント書き終わってから順次アップしているものでして。ラストはもう決まってるんです。ハナさんのコメントの方向性で話が締まってるんです。締める直前でそんな話がちらっとでてると言うか。嗚呼。ハナさんに隠し事はできないんだな~><><><><。

「物語の流れからいかにアッシュが」
このコメント読んだとき、ああハナさんは読むのもお上手なんだなぁ。と思いました。
私、この話をそう書こうと思ってたんですけど、ああでもないこうでもないと四苦八苦しましてですね、文章を足したり引いたり入れ替えたり、もうなにが面白いのかよくわかんなくなってきて、結局。ああ、上手いこと書けなかったなぁ・・・。と思ってたんですけど。「流れ」を読んでくださってありがとうございます。ハナさんの補完能力に多謝!です。

「それで、最後にグリフに甘えるんだもん。 泣けました(´;ω;`) 」
わぁ。ありがとうございます。その流れでせつない気分になっていただこうと思ってw書きました。アッシュは強いんだけど、やっぱり誰かに甘えたいんですよ。甘えたいけど強いんですよね・・。とか想像しちゃうとそこがかわいそうで。自分を甘えさせてくれる英二に会えるまでがんばれアッシュ!

「次回は英二との邂逅になるんですね…! 」
もう邂逅しちゃった後ですケド。おいしいところをほぼ全部すっとばして書いてもうしわけないです。エヘ。

それでは。うれしいコメントありがとうございました!
またお手隙な時にあそびに来て下さい。てか。昼休憩w。読まれたのが59丁目でよかった。まさかGAなんて・・読んでないですよね?(笑)
それでは。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/162-f56eddb8

| ホーム |