Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/22以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>芙月様

わー。芙月さん。お仕事お疲れ様でーす。
「報復」を読んでくださってありがとうございました!

「じゃれあってる2人をベーグルの穴からこっそり覗き見して」
さっすが芙月さん。2人を覗くわけですね(笑)
もーよくばりなんだから。
私もみたーい。みたーい。そのベーグル貸して~(笑)

わぁ。芙月さん。以前はカメラ女子だったんですね。(=´∀`)人(´∀`=)しかもご自分で現像&プリントまで!へぇー。私、やった事ないんですよねぇ。この小説おかしくなかったですか?
やってみたいと思うんですけどねぇ。学生の頃写真部とかに入っておけばよかったなぁ。
じゃぁじゃあ。英二と3人で写真散歩に行きましょう!アッシュとは散歩が終わったら待ち合わせしてお茶ですよ!(笑)
コーヒー飲んでるアッシュ撮りたいvv。英二に微笑みかけてるアッシュ撮りたいvvv。

 「ジッジッ、とフィルムを巻く音、カシャッというシャッター音とかすかに指に伝わる振動、」
私、最近のメインカメラはデジイチですが、それまではずっとフィルム一眼を使ってました。デジカメのシャッター音って録音?じゃないですか?ボタンを押せば鳴る。みたいな。でもフィルム一眼の自然なシャッター音とやっぱりフィルムを巻き上げる音が好きです。
英二が持ってるのはそんなカメラだよなぁ。と思いながらいつもカメラシーンは書いてます。しょーもないネタの時もね!(笑)
ペンタックスかぁ。ウチの父もペンタックス派ですね。ちなみに私はOlympus派。

「アッシュを起すとき平手打ちか… 」
ああごめんなさい。(>_<)
でもベアーズ親父の時に頭を殴ってましたよね。殴るというかハタくというか。そんな感じですよ!痛くないですから!多分・・。
も・・もちろん顔は殴りません!そんなことしたら全国のアッシュスキーの皆様にボコられる。

「アッシュが1枚こっそり忍ばせてる写真」
周知の事実ですけどね。アッシュが一番の英二スキーなワケですよ(笑)どんな英二スキーもアッシュには勝てません。そのアッシュが選んだショットだからきっとそれはそれは素晴らしい写真ですよ!

それでは楽しいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/163-fd37cd57

| ホーム |