Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/25以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m







>まある様
こんばんわ~。コメントありがとうございます!

「1周年おめでとうございます!」
ありがとうございます!

「すうっとお話が頭に入って」
まぁ。そうなんですか?なるべくわかりやすいように書こうとしてるんですけど、そうコメントいただけるとうれしいです♪でも最近あんまり成功している気がしないんだ・・・。

「と思っちゃたりしてごめんなさい」
(笑)いえいえ。そうですよね。こちらこそ休眠期間がたくさんあったりして申し訳ないです(笑)
そっかー。でも待っていてくれる人がいるって思えると次もなんか載せようかなぁ。という気になります。ありがとうございます!

「小葉様のお話を好きになりました。」
何々。それ殺し文句~~~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ほんとうですかほんとうですかと思ってしまいます。


そしてそうですか、まあるさんは『僕とカメラと写真と君と。』がお好きなんですね。あれ、好きって言ってくれる人多いなぁ。なんか嬉しいです。あれはやっぱり切なくなっていただけたらいいなぁ。と思って書きました。一緒にせつなくなってくださると嬉しい。

「甘ーいお話、すごく楽しみに」
マジで?!
そこにコメントくださったのまあるさんだけです(笑)
じゃぁじゃぁ頑張って上げる~。(=´∀`)人(´∀`=)
「選択」が終わったら~。(^_^)
あ。でも甘いって当社比なんで、甘くなかったらごめんなさいねー。
でも、2人は恋人同士設定なんだーw。もう脈絡なんてないんだー。(笑)

それでは、うれしいコメントありがとうございました~。













>ミチル様
こんばんわ~。「報復」読んでくださってありがとうございます!

「ちょっと待てちょっと待てちょっと待て―」
もう小説上げちゃったものは待てませんねー。ハハ。

「英ちゃんは寝相悪いのかぁ」
さあ?五分五分でしょうか?
夜に寝返りをたくさん打つというのは健康にいいらしいです。
健康な人ほど寝返りをよくうつんじゃないかなぁ。って。
英二は結構健康優良児だと思うんですよね。じゃぁ。寝相悪くてもアリか。って。
気の大きい人は大の字で寝るとかもいいますしねぇ。英二って神経太いと思うんですよね。
でないと初めて行ったアメリカであんなことに巻き込まれてビザ切らしてまでアメリカに残らないでしょうしねぇ・・。

逆にアッシュは横になった丸まって寝そうですよね。かわいい・・。
横になって丸まっちゃう人は、誰かに頼りたい願望があるというのをどこかで読んだか聞いたかしたことあります。
生まれる前の母体で過ごした格好で眠るんですって。

「英ちゃんの寝姿が色っぽい」
もちろんそれもアリですよねぇ。だから五分五分(笑)
正直英二の寝相を悪くしたのは話の流れ的に面白そうだったからです。ごめんなさいね~。><。

ミチルさんの他にも、英二の寝姿がどんなに色っぽいかコメントくださった方がいらっしゃったんですが。それ欲しいw。と思いました。

「お名前を出しても良いですか?」
全然大丈夫です!超ウレシイです~~^^。
早く見たい見たい~><
でもでも。『報復』とあんまり関係ないなら名前ださなくてもいいですよ?。
気を使ってくださって?すみません。
でもでもでも、名前を出してくださるのであれば、ウチの記事からもよろしければリンク貼らせていただきたいです♪
その絵の記事に直でもいいですか?それともトップがいいですか?

『君に、胸キュン』
おぉ~~~。YMO~。そっかー。そっち方面でもありだなぁ。
早朝ランニングでウォークマン(もちろんカセット(笑))に入れて聞いてたとかアリだなぁ。
英二ランニングセレクション。とかw。

「実はブランカさんがいろいろ持ってる」
あ~。なるほど(笑)それいいですね。アッシュに売りつけたりして。

それでは楽しくも嬉しいコメントありがとうございました~。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/166-39e836ef

| ホーム |