Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様・・こ・・こんばんわ。
まさかまさかの同日に2作目アップ。

糖度シリーズの3作目。(2作目は今日の朝2時ごろ上げました。今6/22の23:37。)

題名は
「続・かわいい君。」
もうやる気ない題名。題名つけるのいつもてきとーなんです。
内容は、「かわいい君。」の直後の話。アッシュが英二の機嫌をとりにキッチンに行きます。

今回はー。A×英。
これがそうでないと思っちゃった方は・・・それでもノークレームでお願いします。
管理人。もうおわかりだと思いますが、Aと英が仲良くしてくれれば、カップリングの上下なんてどっちでもいいと思っているモノでございます。だから境界がよくわからない・・。

でも、この話は「A×英」。そうとしか読めないと思うんだけどなー。
私にしてはすっごくがんばってアッシュに英二の機嫌をとってもらいました(笑)
もう二度と書けない。(でも他のバナナ2次様のアッシュよりも数段劣ると思うけど)

私。実はあんまり2次創作に明るくなくて。

「+」と「×」の意味をあんまりわかってなかったです。
バナナ2次の先輩に数ヶ月前に「かわいい君。」の案を読んでいただいたときに。
『英+Aっぽい、A+英でーす。』と説明させていただいたんですが。その時「+」と「×」の使い方の間違いを指摘していただきました。

それまでは、「×」ってぶっちゃけその小説の中で「ヤッテルかヤッテナイカ」(←ぶっちゃけすぎる)と思ってました。
だから恋人同士でも「ヤッテない」と表示は「+」表示でいいのかと。思ってたんですけど。

違うんですね?「ヤッテ」なくても恋人同士だったら「×」なんですね??

てことは、うちのG+AとかG×Aの表示ってどうなのよ。と思うんですケド。恋人同士じゃないからG+A?Rでも???
謎は謎のまま放ってマス。

うーん。なんだか話がそれまくってますが。管理人、疲労と眠気で何書いてるかわかんないです。

とにかく。今回の小説はA×英で書いてますが、この管理人の説明よくわかんないよ。こいつやばい。と思った方はクリックせずに。そうですねぇ。7月には一片の恋心も入ってない正真正銘のA+英を載せますんで。そこまでお待ちくださいませ。^^。

それでは。楽しめそうな方のみクリックしてくださいませ。

でわ~。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/186-af57ce22

| ホーム |