Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
6/21以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m







★>ミチル様

拍手とコメありがとうございます~^^。

「優しい甘さですね♪」
おお。ありがとうございます。こういうのが一番好きかも。といろいろ書いて読み返して思いました。
一番好きなのを一番最初にもってきたからもうあとは雪だるま式に溶けていく(転がらない)くらいです。

「としてたら、こっちでちゅーしたよ、おい。」
ハハ。そうそう。今回のシリーズは一貫性がないようでない。という。
押さえた萌えもいいし、はっきりした萌えもいいなぁ。と思って。あと明るい萌えとか。やりたいこと色々その話その話に詰めてみました。

「アッシュは普段とのギャップで可愛さが」
フフ。英二スキーのミチル様にアッシュが可愛いとコメいただけるなんて。やりぃ!

「他ではアッシュが英ちゃんを甘やかすのに、小葉さんとこは英ちゃんがアッシュを」
ああ・・やっぱりそうなんですね。
バナナを総ナメしてるミチルさんがそうおっしゃるなら、私、もしかして単独で、『英二がアッシュを甘やかす萌え』やってんの?!もしくは『アッシュは英二を甘やかしません萌え』を・・。
とか再確認。うーむ。みんなついて来てくださるかしら。

もう数少ないバナナ界でAと英を扱う王道路線を行ってるはずなのに、期待してご覧になる皆様の萌えをはずしてがっかりさせてんのかしら。とか最近思ったりして。
だから「続・かわいい君」ではうちのアッシュにすっごいがんばってもらいました。私もがんばった。もう書けないあんな英二を甘やかすアッシュ。と甘える英二。

でもでもミチルさんはアッシュに焼きもちやくんですねw。すっごい英二スキーがいる~(笑)。

「R18は「こっから更に楽しくなりますぜ」という誘い水」
ええ。私もそう思ってました。でもこのブログはじめた早い段階から、何人かの先輩方(同輩方)から、「バナナでRはキライな方が多いから気をつけたほうがいい。(とくに英A)」と言われまして。
別に私から話振ってないのにですよ。別々の方から別々にですよ。そりゃ気をつけるしかないでしょー。と思って。せっかく私のヘタな文章読んでくださる方にはご不快な気持になっていただきたくないし。
そして、刺されんのやだ。ヘタレだから本気でもどってこれない・・・。
だから今回これでもかってくらい注意と告知をしてみてます。

でもやってみたかったんですよねー。(ため息)なんのためのアダルトカテゴリ。

それでは。うれしいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/188-21211f49

| ホーム |