Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
6/23以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




★>無記名様
こんばんわ!コメント超うれしいです~><

「糖度シリーズ、楽しみに拝見してます」
わぁ~殺し文句殺し文句。ありがとうございます!

そうそう実はアッシュをその気にさせるのは簡単なんですねー。でも普段使わないからだし。あんまり使える切り札ではなさそうですw。
でもね・・・。英二から誘われたらアッシュは基本断れないんじゃ(←なに言ってんだ私)
どうやって英二から誘わせるか・・(考え中考え中)・・今眠すぎてムリ。

「アッスと英二の負けず嫌いっぷり」
私の萌えのひとつw。そこを楽しんでくださってとってもうれしいです♪

「6時前…遅刻」
ハハ。細かいところ拾ってくださってありがとうございます。そこは貴女の想像と妄想のハザマでお楽しみください♪

それでは。うれしいコメントありがとうございました!






★>まある様
わーコメントありがとございますー!

「何気ない甘~い二人にキュンキュン」
そうコメくださるとうれしい。・゜・(ノД`)・゜・。
自分じゃ書いてるとアップするころにはこれってほんとに甘いんだろうかとかわかんなくなってくるので。

「英二に押され気味になってるアッシュ~中略~うれしいんだけどなんか悔しい」
ここらへんのまあるさんのアッシュ描写。
も・・萌えるんですけどー(>_<)
ですよねですよねー。
かっこいいんだけど、英二にはかわいいアッシュが好きなんですよー!!
英二以外には超絶かっこいいくせにw。

今回いろんな萌えを各話に詰め込んでますv。

次の話も喜んでいただけたらうれしいんですけど・・。毎回自信ないという・・。
大丈夫かなぁ・・。

それでは。またお時間のあるときに遊びにきてやってください。

でわ~。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/190-3504c157

| ホーム |