Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
6/24以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>無記名様(こんにちは!十分102パーセントです^^~ の方)
コメントありがとうございます!

「十分102パーセントです」
ホントですか?!わーそうコメくださるとすっごくうれしいです~。もうちょっと2人に甘くなってもらってもよかったかなl。と思ってたんですけど、そうコメいただけるとホッとします~。

「英二だけに甘えん坊」
もうリンクス達には絶対ヒミツです(笑)
バレてたらどうしよう。
英二はそんなアッシュがかわいいんでしょうねぇ。オニィチャン気質w。でもオニィチャンだからこそ、弟がうっとうしいこともあったりして。でもかまっちゃう英二に萌える。(ごめんなさい・・)

「仔犬がじゃれ合ってるみたいで」
なるほどー。ふふ。カワイイですね。その表現(o^^o)
私の中では2人の仲が同等だからこんな感じもいいかなぁと思って。

「もう番外残して最後とは悲しいです」
やっぱりなんつー殺し文句。そうコメいただけてうれしいです(=´∀`)人(´∀`=)
ところで番外編は好き嫌いと得手不得手がパカッと別れますので、クリックには十分お気をつけください。

うれしいコメントありがとうございました!(o^^o)












★>ミチル様②
「僕のきみ。」にコメントありがとうございました~!

「102%でした!」
ほ・・ほんとですか?(嬉)

「だって、私アッシュにむかつきましたから。」
マジで!(驚)
んー。そこがミチルさんのおもしろいところですよねぇ。オンリーワンですよねぇ。アッシュにむかつくて。アッシュスキー様の所でコメしちゃダメですよー。(笑)

「つまり、とぉ~ッても楽しませてもらいました、てことです。」
とっても嬉しいです~><
でもその三段論法。ミチルさんだけしか使えない(笑)

「を見てるアッシュの姿が目に浮かびました。」
そこ~~><。”前髪を片手で上げながら”の描写のところですよね?ここはそうそう「憎たらしいい」カンジですよね!

「伊部さんの心情」
うちの伊部さんは英二に甘くて・・。(どこの伊部さんもそうかもしれませんが)
”Snapshots”でカメラを買い与えてるしw
”AnotherOne”で英二の道を誤らせまいとアッシュを牽制wしてるし。
可愛い姪(暁)はシンにとられ。かわいがってた英二はアッシュにやられ(笑)
本日の伊部さんはきっとヤケ酒ですww。

「小葉さんは今回いろいろ迷ったり」
そうそう(笑)でも毎回迷うんですけどね。”選択”は”選択”でこんな暗い話に需要なんて・・・。とか。”糖度”は”糖度”でこんな微妙にハズした萌えに需要なんて・・。と。でも結局ニッチなモノがお好きな方もいらっしゃるようで。ど真ん中でなくてもミチルさんのように喜んでくださった人がいるとわかったら、ああ書いてよかったなぁ。載せてよかったなぁ。と本当に思えるのです。ありがとうございます^^。

「ちょっと照れたり」
ああ。これ(苦笑)。
いつからかふっきってしまって。もうなんか照れんのが面倒くさくなってもういいか。とww。

「サイコー楽しかったです」
マジで!本当にうれしい言葉ありがとうございますー!
やっぱりこういうのは何も考えずに楽しむのが一番ですよね!

それではうれしいコメントありがとうございました~。












★>ミチル様①
「その気」にコメントありがとうございまーす。^^。

「‘無駄に長い脚’を持て余しちゃう」
酔っ払いですからw 酔ってなかったらどうしたかなぁ。と考えてみる。結構サクッと間に入ってますよ。きっとw。

「色目を使ってるのにも一つ分かってなさそうな」
酔っ払いですからw 酔ってなかったらさすがにわかったでしょうね・・。ドキリとする英二もかわいいかもw(←腐)

「結局アッシュに押し倒されちゃうところ」
A×英書いてますからね!(笑)
やっぱり最後は押し倒されないとねー。ラストくらいは王道をねー。ww。
そういえば、某掲示板でミチルさんはやっぱりA×英がいいと書かれてたのをチラリと読んだんですが。あんなにアッシュに焼きもちやいちゃうのにA×英なんですね??いや。98パーセントの方がA×英好きだろうから(私も好きですよ!)それはそれで不思議ではないんですけど。焼きもちやいてるから・・・。

「すっごく楽しいんです。」
わー。なによりうれしいです><。本当ですー!
この話はもう楽しんでいただくことだけを考えてつくりましたので。
気に入っていただけてすごくうれしいです!よかったー。^^

「このお話が一番好き」
やっぱりこういうのが一番ですよね。一点の曇りもない明るさ。
シリーズの中ではこの話が人気あるみたいですねー。
そうか・・こういうのを他にも・・(考え中考え中)・・疲れすぎてムリ。

それでは嬉しいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/192-0474ba65

| ホーム |