Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/5以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




★>ウラチャロ様
ウラチャロ様お忙しい中コメントありがとうございます!
お忙しいときはムリしてコメントいいんですよー。ホントに。でもいただけてうれしいですv

「『記念日』すご~く楽しかったです」
ありがとうございます!

「小葉さんの英二の『なんでトイレ?』の所で思わず噴き出して」
(笑)ありがとうございます(笑)
ここはですね。シンとビデオ見るからアッシュなんて帰ってこなくていいんだもーん。と私が英二に言わせた後ですね。
カボチャさんに、『この先英二を怖がらせて「俺が怖いか」と聞かせてください。』ってお願いしたんです。
そしたら腕をひっぱってトイレに連れ込んでw
なんでトイレ?って思いますよね?思いませんか?(笑)
アッシュは2人キリになりたかったそうですが・・・。このバーで2人キリで話したかった英二の願いもかなったわけですが・・・。
トイレかー(笑)
って連れ込まれたとき思いましたw

「写真とスキップの思い出 ジーンとさせられて」
ありがとうございます。そういっていただけるとうまく終われたのかなと思いました。^^。

それでは。うれしいコメントありがとうございました~^^。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/201-75f4d395

| ホーム |