Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/6以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>ミチル様
『7月6日ー晴れー。』にコメントありがとうございます!

「芙月さんの拍手御礼イラストは私も大好きです。」
ですよねー。ホレボレしますよね。あの絵。すっごい光がきれいでもう。まぶしくて。2人が後ろを向いているんだけど、すごい笑顔なんだろうなぁ。とか。組んだ肩の様子で感じられて、しかもアッシュの背中にはアイラブニューヨークのタグが。芸コマで見ていてすごくいろんなことを想像できてたのしい。なんともステキな絵だと思います。

「そのイラストとあのイラスト集のをコラボさせる」
私てっきり、あの絵は本当にあのイラスト集の最後からきたのかと思っていたのですが、芙月さんのコメントを拝読すると違いそうですね。あんなに空気感が似ている2つなのに。芙月さんは本当に”あの頃の2人”がお好きなんだなぁ。と思いました。

「私もすぐ忘れてしまいます。」
そうですか。それが普通なのかもしれませんね。印象的なことしか覚えてられない。
どんな小説でも漫画でも私は忘れたころに再読するのが大好きです。新しいカンジで読めますよね。2度おいしい。
バナナの再読もそんなカンジでした。ああ。こんな話あったよなぁ。って。
でもさすがに、2次小説を書くにあたりあんまりすっぱり忘れたら書けないので、原作はそこそこ覚えておりますw。
でも最近遠のいてきたなー。

「思い出してちょっと切なくなりました。」
そうですか・・。やっぱり人によって感じ方って違うんだなぁって。自分で書いてコメントいただくようになって実感したことにひとつです。たしかに、ショーターの存在はいろんな意味で大きいですよね。ショーターの死がなければ、アッシュはあれほど英二に執着しなかったんじゃないかな。と思います。あっさり日本に帰してたんじゃないかなぁ。って。そしてアッシュとショーターの2人でゴルに立ち向かうんでしたっけ?(笑)痛快アクション活劇でしたっけね?(笑)それはそれでおもしろそうですが。
とにかくあんなにせつない話にはならなかなってでしょうね。

それではうれしいコメントありがとうございました~。^^。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/202-15d8371b

| ホーム |