Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

みなさま。こんばんわ。

ああ・・とうとうウチのカウントダウンタイマーも、30日を切った。あと一ヶ月でうれしはずかしアッシュ誕ですなー。(本日は7月12日デス。)
このタイマーをお持ち帰りいただいた管理人様の中には”持ち帰った時はあんな怖いタイマーだとは思わなかった。(アッシュ誕になにかアップしようと思ってるけどまだできないから)”とのご意見があるようですが。
えー。私。作ってる時から絶対そうなると思ってたー。(笑)
でも作ってしかも配布しちゃった。ハハ(←鬼畜)
これが終わったら、時間を巻き戻して365日にしようと思いますので今ご使用の方も、未使用の方もコメントなしでお持ち帰りできますので、よければまた貼りなおして使ってやってください♪(絵は変わりません。)


さて。


みなさまにお知らせが。

ワタクシ。思うところがございまして、ブログの整理をしたいと思います。

今までコッソリアップしていた小説を目次のページに入れます。新作ではないので履歴には載せません。Newアイコンもつけないですけど、赤で再upと表示します。未読の方で興味のある方はご覧になってください(^-^)

アッシュ誕までにはできたらなー。と思います。

そして。

アッシュ誕以降はバナナ小説をアップするのを少しお休みして。
この1年くらいバナナにかまけてやっていなかったあんなことやこんなことをやりたいと思います。
んー。どのくらいになりますかねー。わかんないですけど。
3ヶ月かもしれないし、もっと長いかもしれないし、もっと短くて1週間くらいで戻ってきて。
早!コイツ早!とか思われちゃったりして。

とにかく、このブログ広告出しちゃうと思うので、そうなる前に整理したいなー。だなんて。

だから隠してた(といったら語弊があるんですが。堂々とこのブログ内にアップしてましたが、気付かれない方も多かった)小説をオモテに上げます。長いもの。短いものあわせて4つくらい?

当時のままアップしますので、いろんな企画につけてた小説の前書きや後書きはそのままのせるかも。その企画、今やってないですから惑わされないでください(苦笑)
今回アップするときに今回用の短い後書きかこうかなぁ。すると、再々再アップになるのは、後書き3個になったりしてうっとうしいか・・。

まぁ。そこはケースバイケースで!

それでは。工事中のウチのブログをたのしめる方はお楽しみくださいね~♪

小葉でした。
[PR]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.14 09:29 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.14 09:32 | # [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/205-c2f0fae1

| ホーム |