Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/11以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




★>通りすがり様(7/14拍手コメント)

まぁ。まぁまぁ。月の格子にコメントありがとうございます!
この話はアッシュの過去を初めて書いた話で思い入れがあるんですが、何せGAなもので、あんまり皆様そんなに読みたいものでもないのかなーって。
でも本当に、たまーに読んでくださって通りすがり様のようにコメントくださる方がいらっしゃって、面白いと思ってくださる人もいるんだなぁ。となんだかちょっぴりうれしくなります。本当にありがとうございます!
またおヒマな時にウチのブログの小説を読んでやってくださいね。
嬉しいコメントありがとうございました~(o^^o)






★>ミチル様(7/13の拍手コメント)
バナーにコメントありがとうございます!

「ホントにすごい人」
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
全然ちがうんですよー。器用貧乏な人なんですよー。なんにもモノにならない。ちょぴり広くそして遠浅。それが私の人生です。
ミチルさんみたいに人体をクルクル回すことが出来なくて。(>_<)
今回の突っ伏したアッシュも、あーでもないこーでもないと、もう大変。アレ絵師様から見たらどうなんですかね?大丈夫な感じですが?

「小葉さんに絵を送りたい」
覚えてますとも!めちゃめちゃ待ってるんですけど(笑)
私、本当にミチルさんはスゴイと思うのです。私基準でもうしわけないんですけど、人を並べて2人描いて違和感ないとか、いつアッシュを描いてもアッシュだと分かるとか、服のシワとか、色が破綻なくついてるとか、だいたい人体の関節を自然に描いてバランスとれるなんて!そんなの出来ないですもんー。素人くさい基準でゴメンなさいm(_ _)m
そりゃミチルさんがご自分の絵をみて思うところはたくさんあるかもしれないんですけど、そんなの私にはわかんないし、私も自分の小説読み返すと微妙だとか思うところもあるし、ミチルさんの絵は私からみたら凄んだもん!(>_<)
だからミチルさんの絵をクダサイ(←結局ソレカー。)よろしければ。ですけど。ていうか。どんな部分がミチルさんの中で絵になってるのかがしりたいw。それだけでも。絵師様の思考に興味があるんですよねー。

「他のも是非みたいです」
時間があったら描いてみたいですねー。

それではありがたいコメントありがとうございました!^^。






★>ウラチャロ様(7/12の拍手コメント)
バナー褒めて頂いてありがとうございます!

「超可愛い!!なんてカワイイ!!」
超ウレシイ!!雑なんですけどね。そうコメいただけると嬉しいです(o^^o)

「大爆笑して」
お?笑っていただいたんですね?
これまた嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)
あのゴルのピンク色。”お前は春日か。”と突っ込みながら描いたんですよ(笑)
自分の事にか考えてないキャラクターがなんだか似てるw。

「お茶目バージョン推し」
え?そうですか(笑)うれしいんですけど、でもコレ載せちゃうと“広告に偽りあり”みたいですよねぇσ(^_^;)

「子供みたいにドキドキ&ワクワク感で一杯です。」
私も去年のアッシュ誕は経験してないんですよ。でも今年、なにも書けなかったらゴメンなさいね~m(_ _)m。
で、でもなるべく書いてみようと思います(>_<)

それでは、嬉しいコメントありがとうございましたー(o^^o)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/207-70a04f4e

| ホーム |