Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/15以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



★>ウラチャロ様
わー。「アッシュの時々ひとことバナー」にコメントありがとうございます!
”時々”なんで、時々しか顔を出さないんですが。次回の登場をお待ちくださいね!
ていうか。

「本日は夏風邪による熱発の為」
熱発の時に書き込んじゃダメー><。
肩こりますよー。疲れますよー。また仕事やすまないといけなくなりますよー><><><。

「時間が沢山あり(=^ェ^=)」
コラコラ(苦笑)

「思わず英ちゃんにLOVE注入」
それはそれでありがとうございます!でも寝て!眠って~。

「わーん。途中で投稿しちゃいました。」
(笑)ほぉ~ら。ごらんない。大人しく寝てないからそんなことになるんですよ!(笑)

まぁ。でも私も熱出したとき仕事休んだのに、他のオリジナルサイト様の連載漫画を一気読みしてすっごいおもしろかったものだから、コメント投稿したことあるなぁ。(遠い目)

それから熱は下がりましたでしょうか?(心配)
どんなお仕事も大変ですし、無理はしないでくださいね^^。
それではコメントありがとうございました~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/211-4e2a371b

| ホーム |