Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/19以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>ゆうかママ様(7月21日拍手分)
こんばんわ♪
まぁ。ゆうかママ様は英二スキー様なのですねv
英二かわいいですよねー^^。
そして「糖度102%」シリーズにコメントありがとうございました!

「萌え満載ですね」
ありがとうございます!あらゆる萌えを詰め込んでみたんですよー^^。

「どんどんパーセンテージが上がって行くところがたまらない」
わぁ。どんどん上がっていっているように読めましたか?
よかったぁ。自分じゃ書いてるうちにわからなくなってくるんですよー。
ですから、そうコメントくださるとすごくうれしいです♪

そしてそして、「君はきれいだ。」にもコメントありがとうございます!
これは私も非常に思いいれのあるお話なんで好きとコメントいただけると非常に舞い上がっちゃいます!
ブログ開設当初にアップしたお話なもんで、ほぼコメがいただけず(苦笑)
ど・・どうなんだろ。この話。とか思ってましたので。

そうですかそうですか。英二の「無鉄砲の所にキュンキュン」とか「ashが迎えに行く姿」に萌えてくださったんですね。
わーいww(嬉)
この話は、初めて書いたお話で、自分の萌えをこれでもかって入れてみたんですよー。惜しみなくw。
そうコメントいただけるととても嬉しいですv

そして。8月2日の英二の日に参加表明してくださってありがとうございます!
参加表明・・。これはご自分のサイトを持ってくださっている方向けのものなのです。
ゆうかママ様はお持ちですか?
お持ちであれば、「ご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。」のとおりに。
お持ちでなければ。「ご賛同くださる全ての方への企画参加方法」のとおりに。
なさってください♪
とりあえず、ひたすら英二バナーをクリックしてちやほやしてやってくださいね!

それでは、コメントと参加表明、とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました!



★>ウラチャロ様(7月20日拍手分)
返コメ不要ということだったんですが。一言だけ。
熱が下がったんですね。よかったー。
でも直ったと思って無理するとまた上がったりしちゃうので、ご自愛くださいねー。

そして
「お腹がぴょこぴょこ見える英ちゃん」
(笑)これ。なかなか人気があるみたいですね。
いやー。ヘソ出させてよかった。ファンサービスですよファンサービス!
(色気のなさでは、しずかちゃんと同レベルですけど。)

それでは、また明日から一週間がんばりましょう。(がんばれますか?私無理かも)
でわ~。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/212-3849cf1b

| ホーム |