Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/7以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



★>万代葉様
はじめまして。コメントすごくうれしかったです♪
「Snapshots 僕とカメラと写真と君と。」にコメントありがとうございました~^^。

そうですか。泣いちゃったんですね(こちらがほろり)
ありがとうございます。
この話は、初めて英二一人称で書いてみて、一人称ってなかなか感情移入できるんだなぁ。と思った話です。
英二は最初「名ばかりのカメラマン助手」でちょっとずつ写真が上手くなっていったのと同時にアッシュとも仲良くなっていったんだろうなぁ。とか。
何事も最初は楽しいじゃないですか?そしてどんどん難しさがわかってくる。英二にとってのカメラもそんなカンジだったのかもなぁ。とか。
アッシュとも最初はただ楽しいだけで、でもいろいろ状況が2人でいることをどんどん難しくさせて。
それと英二のカメラと写真の腕を重ねて見せた・・・・・・話に出来上がったらなっていた。という。

実はあんまり意図してなかったんですよね。(おい)
このころまだ本当に小説というものを書き始めたばかりで、お話がどちらに向かうかわからないまま書き始めて書きながら最後を決めてました。

今でもそうか・・。

コメント本当にうれしかったです。^^
返信が遅くなって申し訳ないです。
こちらの返コメ読んでくださるかなぁ。

それでは、なかなか更新してないブログですが。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/241-7c721e93

| ホーム |