Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/19以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



★>敬ママ様(10/23・10/26分)

敬ママさん。こんばんわ!

わ~~PCを手に入れられたんですね!!
念願だったんですね。よかったですー。
只今ウキウキとPCライフ絶賛満喫中ですかねぇ。^^。
バナーとかもご覧になってくださったんですね。いままで見れなかったんですねぇ。ごめんなさいねー。PC中心に作成してて。
もうう今はスマホオンリー派とかもいらっしゃって。
もう私古いのかなぁ。とか思っちゃってたりもします。(苦笑)
そうなんですよ。風邪。ひいてたんですよ。日記もご覧になってくださってるんですね。ありがとうございます~。
なんか咳がしつこくて。また金曜から喉が痛くなってきたりするんですよ。
もー。完治してほしいなぁ。
Halloween限定カーソルにもコメありがとうございます!
「無駄にくるくる回して」
(笑)私もやっちゃうんですよねー(笑)
ちょっと長いカーソルなんですけど、楽しんでいただければ幸いですv
「小葉さんを不快に」
全然ですよ!
敬ママさんに限らず、皆さまいろんな小説にいろんな背景を想いながら読んでくださることがあるみたいです。
やはり皆さまもう大人ですから色んな事を体験してこられているんでしょうね。
私は初読の時はまだまだ子供でしたので、BananaFishの話のかっこいいところや、2人の仲のいいところや、ゴルのひどいところや、そういう目だったところばかりに気をとられて読みましたが、大人になっていろいろ体験して、人は決して1面だけばかりではないという事を覚えてから読み返すと、なかなか(勝手に)深いところまで考えちゃって、そういう事をなんとなく小説に書いちゃうからか。
いただくコメントは十人十色で。
皆さまいろいろあるんだなぁ。と感慨深いです。(しみじみ)
いつもコメントありがとうございます!
今回のPC手に入れましたコメントはとてもかわいらしくて(失礼だったらごめんなさい)
風邪でちょっとだるい中で、敬ママさんの楽しい気分が伝わってきて私の気分も上がったコメントでした。ちょっと笑顔になりました。ありがとうございます^^。
それでは。停滞中のブログにコメントありがとうございました!
なかなか新作アップは難しいんですが、何ヵ月後とかおヒマな時に覗いてやってくださいませ。^^。









★>万代葉様(10/20分)

さらなるコメントありがとうございました!
まぁー嬉しいです~♪

「私の名前を見つけた時はびっくりして」
いえいえ。こちらこそ1年前の小説にコメントいただけてとてもびっくりしました。
うれしいんですよ。古い小説にコメいただけるのって。
一言いただけただけでも。
なんか本当におもしろかったのかなぁ。(嬉)
とテンション上がっちゃいます^^。

「どんどん引き込まれて行って」
まぁまぁすっごいうれしいコメントありがとうございます。
自分で本を読んで引き込まれていく感覚が好きなので、そういっていただけるとなんだか照れます。^^。

この話は結構すんなり出来上がった話なんですが、書いている途中にどんどん切なさを上げていきたくなっちゃって。でも英二にはアッシュを忘れることなく区切りをつけて欲しいと思いつつ書いたお話でした。そうコメいただけると成功したのかなぁ。とうれしいです。

停滞中のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
1年くらい怒涛のように小説を上げてきたので、ちょっと今お休み&ご隠居モードなんですけど。
また何かアップできればやりたいなぁ。と思いますので。
気が向いた時に他のバナナブログのクリックついでにクリックしてみてやってくださいw
でもちょっと先になりそうなんですけど><。

それではうれしいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/245-0f941588

| ホーム |