Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

>RIUさん
こんばんわ!リンクの件快く引き受けてくださってありがとうございます!
私もNYには行った事はないのですが、桜ネタを思いついたとき。アメリカに桜・・・・ワシントンDCまで行かせるとか?いやいやNYにもあるんじゃないの?と探したらなんとセントラルパークに結構たくさんあるみたいで。
なんだ。2人のアパートの目の前じゃーん。とざっくりネタにさせていただきましたww。(セントラルパークの桜をブログを書いてくれてた人ありがとう)
ポカポカしてくださったとのコメントありがとうございます!RIUさんのお話も楽しみにしておりますのでまた遊びにうかがわせてくださいね♪



>jerryさん
こんばんわ~。5作目読んでくださってありがとうございます。楽しんでいただけましたでしょうか?
jerryさんはさすがに絵を描く方とあって、情景を「きれい」と想像してくださったみたいでうれしいです。光に透けていく(アッシュにとって)「きれい」な英二。桜の花びらが落ちる(英二にとって)「きれい」なアッシュ。お互いがお互いを「きれい」と思う春のきれいな日差しの中の日常を・・・出来上がったら書いていた(笑)という小説でしたので。
jerryさんは漫画も小説もあまり読まれないのですね。そんな中でBFが大好きで、こうして交流していただけるなんて偶然。素敵でありがたいなぁ。と思います。私にいただけるコメントに良いも悪いもありません。全てとても嬉しくて、本当に感謝しております!あと2話載せてみようと思ったのはjerryさんの励ましが大きいです!がんばります!それではまた、遊びにきてください~。



>aiaさん
5作目早速読んでくださってありがとうございます~~。
一気に読んでくださったとか、グーっと引き込まれたとか。超うれしい♪ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ
やっぱりキャッキャしている2人が一番ですよね!ww
楽しみにしてくださっているとのコメントが本当になによりの「次もまた書こう」と言う励みになります。
本当にうれしいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/25-c8728a98

| ホーム |