Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

超ひさしぶりのつれづれ。
しかもクリスマスの限定トップ記事ヘロ絵。
(クリスマスが終わってもトップから下がらないときは、管理人多忙のため死んでるかもとか思ってください)
クリスマスに英二からプレゼントをもらった時のアッシュの図。

christmas.jpg
絵も字もヘロくてすみません。
絵師さま方って、パソコンで絵とか描いてどうしてヘロヘロにならないか教えて欲しい。
ああ。そうか。紙に描いてもヘロヘロだから聞いてもむだか・・。

ところで皆さま。クリスマス小説を読んでくださってありがとうございました!
今年の後半戦はほぼ活動していなかったので
お客さまがいらっしゃらないのではと思いながらアップしましたので、
読んでくださった方が多くてびっくりです。(感無量)

「読みましたよ。」との足跡的ですかね。それとも
「早く次書けよ。ゴラァ。」的ですかね。
拍手をいただけてとてもとてもうれしかったです。^^。

♪あなたからメーリクリスマス♪

といったところでしょうかwありがとうございます。

原作は最終回を向かえて一歩も進むわけはないですから、小説を書くほどの萌えを維持するのは非常に難しいです。
そんな中なにかしらの反応をいただけるのは、私の細くなりつつある萌えを維持させていただき、そして時に『うぉぉぉ~小説書くぞー。』という気にさせていたける栄養ドリンクのようなありがたいものになります。
どこの管理人様もそうだと思いますけどね^^。

いやー。今年はこちらに来てくださった皆様にお世話になりっぱなしでしたv

「選択」シリーズとかw「糖度」シリーズとかw「英二の日」とか。
どれも皆さまからの何かしらの反応なしではひとりでは最後まで出来なかったものです。

すごくたのしかった。

本年はまことにお世話になりました。

来年も皆さまと一緒にバナナ萌えを続けられたらいいなぁv

それではみなさま。たのしいクリスマスを!
スポンサーサイト
[PR]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/260-6f05d858

| ホーム |