Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。


コッソリと一行日記やその他に上げていたヘロ絵の2013年まとめ。(無料ドット絵ソフトで描きました)



2013/09/06 何に血迷ったのか。突然アッシュを描こうと思った。
20130906ash4.jpg









2013/09/12 隠居して1ヶ月。コソコソと絵を描く。
20130912ash.jpg









2013/11/02 今年のハロウィン小説のその後のアッシュ。
20131102hallowen.jpg








2013/12/23 今年のクリスマス小説をヘロ絵アッシュで描いて見た。
christmas.jpg
<>








2013/12/28 一行日記100拍手キリ番リクエスト?「アルプスの少女エイジ」
アルプスの少女英二



キリ番小説「学園モノ」ストーリーもあらすじだけ考えてみました。→http://cobabanana.blog.fc2.com/blog-entry-261.html





2013/12/29 なんとなくまた模写してみたくなったので。でもどことなく似てない。
アッシュ8巻カラー_bak
色だけはPainterで塗りました。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.05 15:35 | # [ 編集 ]

★>aia様
あけましておめでとうございまーす(≧∇≦)
今年もaiaさんとはまたあちこちでこの言葉を交わしておりまするw

「昨年に引き続き、TOPであのデビルマーンアッシュに会うことが」
わー。覚えててくださったんですね!
今年はなんにも新しいことを仕込む気力がなく使いまわしちゃいました。えへ。

そっかー。
aiaさん。帰省されてたんですね。ご家族の方はお元気だったでしょうか^_^
楽しい年始だったらよかったです。


「ワタクシ、小葉さんの絵好きですよ?ドット絵も含めて。」
そうですか?そうコメしていただけるとありがたいなぁ。そして嬉しいです~^^
漫画の絵とか描いたことがなくて描けるとも思ってなかったんですけど、aiaさんのように自在に描けたらいいんですけど、できることから楽しんで行きたいなぁ。そしてご覧になってくださるバナナ好きの皆様と楽しめたら、と思います^ ^。エヘヘ。

でも恥ずかしいからコッソリあげてんだー(笑)

ところでaiaさんにラブリーってコメいただけるなら、ロベリーでもラベリーでもラブぅりぃ(←rで舌を巻いて見た。)でも気にしません!w

仕事中の残業中にコメに気づいて元気いただきました!
それでは今年もよろしくお願いします〜^_^

2014.01.11 14:41 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/262-ebcff457

| ホーム |